すごいぞモッピー!!JALマイル交換時のスペシャルスカイボーナスがさらに増えた!

2日続けてモッピーの記事を書こうとなんて思っていませんでしたよ。10月末付与のスペシャルスカイボーナスが結構遅くについたのもあったし、モッピーも結構苦しい懐事情なのかな、JALドリームキャンペーンは恒久的に続けてほしいけれど、これで終わりなのかな、なんて思っていました。

 

 

よく見ると!

ところが、よーく見ると、10月のスペシャルスカイボーナスが4800ポイントだったのに対し、11月は4900ポイントになってるじゃないですか!

12000P(JALマイル交換)ー4900P(スペシャルスカイボーナス)→JAL6000マイルへ!

ドリームキャンペーン対応の広告案件をこなす必要はあるものの、実質7100ポイントで6000マイルへ交換できるという、84.5%の還元率となっています。

ANAマイルへソラチカルートで交換では90%という驚異の還元率がありますが、JALマイルではこんな高還元率はありませんでしたから、さらにアップには本当に驚いています。2017年3月からポイントサイトで陸マイラー活動を始めて、当初はあまり高額案件には手を出さず、6月から始まったモッピーのJALマイルドリームキャンペーンには間に合わないと思って、すこーしずつしか活動していませんでした。

 

管理人のモッピーの活動

6月にやっとこ高額FX案件(当時は18000ポイントももらえました)をこなし、延長に延長を重ねてくれた、モッピーのドリームキャンペーンに間に合うことになりました。1回でもキャンペーン中にマイル交換できれば良し、と考えていましたが、他のポイントサイトより多少負ける案件でもドリームキャンペーンの還元率を優先してモッピーで案件をこなした結果。9月は1回、10月は6回JALマイルへ交換ができました。(夫婦での結果です)

そして11月も予定だけで3回はJALマイルへ交換できそうです。このちょっとの活動がJALマイル6万マイルを生み出してくれそうです。

↓  ↓  ↓  JALマイルを貯めるのならモッピーでの案件をこなしていくのがお勧めです。

↓  ↓  ↓  こちらから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチでは新規会員向けキャンペーン

一方、ちょびリッチでも11月から新規会員向けの、JALマイル交換キャンペーンが始まりました。

新規会員限定、ってところがちょっとな~と思うのですが、こちらはANAのソラチカルートと同じの90%の高還元率となっています。

ただ、新規会員限定でしかも入会後30日以内までの交換申請、というのが期間が短すぎるんです。ポイントというのは、だいたい案件をこなしてから1ヶ月後とか2ヶ月後くらいにポイントが付くんです。なので、こちらのキャンペーンを利用する場合は、ほんとにスタートダッシュという感じで、すぐにポイントが付く案件をこなした方がいいです。

 

すぐにポイントが付くのは何?

ちょびリッチの方でもちゃんと早くポイントが付くコーナーを用意していました。

ご丁寧に、3日コーナー、4日コーナーといろいろあります(笑)たくさんカード案件がありますが、ご自身のクレジットヒストリーのためにも、手当たり次第全部という申し込みはやめた方がいいですね。

あとは、完全無料とはなかなか行きませんが、管理人得意の外食モニターです。こちらはアンケートが承認されたと同時にポイントが付与されていますので(今のところ)、焼肉屋さんとか居酒屋なんかだと、利用金額と上限金額によって変わりますが、結構ポイントがたくさんつきますね。

 

スタートダッシュキャンペーン期間

2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)

こちらは入会する期間です。

 

注意事項

  • 2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)の期間に、ちょびリッチに新規会員登録された方が対象となります。
    新規会員登録した日から30日以内にJALマイルへ交換する必要があります。
  • 年末は交換停止となりますので、11/27~11/30に会員登録された方は12/26迄にJALマイルへ交換申請される必要があります。
  • JALマイルに交換するには800ポイント(400円相当)以上のポイントを貯める必要があります。
  • 増量分のJALマイルは15日・末日で集計後、2週間以内に付与される予定です。
    (通常のJALマイル交換分と一緒に付与されます)
  • 交換時は通常の交換レートで表示されますが、実際のマイルの加算時に80%増量して加算されます。

※11/1~11/30にご登録いただいた方は本キャンペーン(80%増量)が自動的に適用されます。
ちょびリッチが定める交換上限の範囲内であれば、交換額・回数に制限はありません。
ポイント交換上限の詳細についてはこちらをご参照ください

※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

モッピーのように、キャンペーンにエントリーするための広告案件はないのでハードル自体は低いですが、とにかく大急ぎのキャンペーン期間中にいかにたくさんポイント交換するか、ということになるので、新規に登録するよ!!という方はぜひ頑張ってたくさんのポイントをマイルに交換してもらいたいと思います!

↓  ↓  ↓  こちらから「ちょびりっち」に登録できます。外食モニターなどモッピーには無い魅力的な案件があるので、ダブルでの登録をお勧めします。 ↓  ↓  ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ