《終了しました》【200名限定】モッピーJALドリームキャンペーン対象広告、FX高ポイント復活!

昨日、モッピーJALドリームキャンペーンの対象広告がしょぼすぎると言ったばかりですが、そのそばからひとつ高ポイントの案件が復活してましたので紹介します。管理人はこういった案件は紹介するつもりはありませんでしたが、条件良いので、急いで~!

 

 

SBI FXトレード

もちろん以前にこちらの案件をやったことのない人限定ですが、管理人が同じ15000ポイントもらえた時より少ない入金金額でできるので、おすすめです。ただし、ポイント確定には150日程度・5か月ほどかかりますので、JALドリームキャンペーンや、JAL友キャンペーンではマイルに交換できないので、注意してください。

 

ポイントがつく条件

新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引完了

※初めて「SBI FXトレード」に申込みされる方が対象

【獲得対象外】
※口座開設申込後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引が確認できない場合 
※同一ユーザーの二回目以降の登録
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

【広告の使い方】
広告サイトにアクセス→無料口座開設はこちらから→規約を確認しチェック→お客様情報の入力→確認→この内容で申し込む→本人確認書類を送る→口座開設完了通知の到着→申込後90日以内に1万円以上の入金→入金完了→1通貨以上の取引→口座開設後取引完了!

≪注意≫
氏名・住所・電話番号などの不備が多くなっております。
必須事項となりますので、入力内容に間違いがないか再度ご確認ください。
間違えて入力した場合でもポイント対象外となります。

また、口座開設を完了されても
90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引完了できない場合は
ポイント対象外となります。

管理人が2017年6月に申し込んだときは、5万円以上の入金で1通貨以上の取引でした。今回は1万円以上の入金でいいので、ハードルが下がりました。FXは書類などが面倒ですが、それに見合うポイントがもらえるので、お得です。

 

家族で登録してるならぜひダウンから!

管理人は以前から公表していますが、妻が親会員で管理人が子会員になっています。ですので、管理人が案件をこなすと自動的に妻にもダウン報酬がつくのですが、SBI FXトレードの凄いところはダウン報酬が4500ポイントももらえるところ!軽いカード案件一つ分くらいです。今までFX案件を躊躇していた方にも、おすすめできます。

ということで、ぜひ子会員から申し込みをしてダウン報酬も家族内でもらいましょう!!

 

まとめ

しょぼいと酷評した直後でしたが(笑)いい案件復活してました。管理人が見たところ11/9の未明にはポイントアップで出ていました。朝まであったらアップしようと思っていたので、ご紹介してみました。200名限定です!!

 

 

 

【2017/11/09 19:00追記】

15000ポイントもらえるSBI FXトレードの申込は限定人数に達したようで、終了してしまいました。現在は7000ポイントとなっています。

 

 

 

↓  ↓  ↓ モッピーへの登録はこちらからできます。JALマイルをがっちり貯めていきましょう。↓  ↓  ↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ