モッピー、JALドリームキャンペーン最終月はカードばかり、一方ちょびリッチに対抗キャンペーンか?

モッピーのJALドリームキャンペーンの最終月である11月は、スペシャルスカイボーナスがさらに100ポイント上がり、パワーアップした!と思いましたが、対象広告がしょぼすぎて残念に思っています。

 

 

モッピーのスペシャルスカイボーナスがアップした!という記事はこちらで紹介しました↓

そして、JALドリームキャンペーンの対象広告は早めにしょう!と思ったのですが、11月に入り1週間様子を見ても、めぼしいものがない…。これはやはり、ドリームキャンペーンは11月末で終わりなのか?と思ってしまいます。

 

11月の対象広告

モッピー、JALドリームキャンペーンの対象広告を見てみても、カード案件が14件、FXが4件、格安SIMが4件。管理人は今年はカード案件はあまりやってきてないので、対象広告は利用できないわけではないのですが、気軽にできる広告がないため、がっかりしています。

それもカード案件は、今年管理人が見てきただけでも、限定〇日間!高額案件!と銘打ってきたものがほとんど。

FXにおいては、10月から高ポイントではなくなったうえに、入金も10万以上や取引数も今までより極端に数が大きくなり、気軽に誰でもできるとは言えない感じ。見た目はパワーアップした風に見せて、実はドリームキャンペーンでマイル交換できる人を狭めていると感じます。

 

ちょびリッチに対抗か?

一方、ちょびリッチでは、新規にちょびリッチに登録した人へのJALマイルスタートダッシュキャンペーンを始めています。

こちらのちょびリッチのスタートダッシュキャンペーンは、モッピーに対抗した苦肉の策かなと思っていたのですが、モッピーはこれにまた対抗してきた感じで始めました。

 

モッピー JAL友キャンペーン

なんだかキャンペーンのお知らせも見た目が似ていますが(笑)

こちらは誰かに紹介を受けてモッピーに入会し、JALマイルに5000ポイント以上交換すると、紹介者と登録者の両方に1000P以上くれるとのこと。でも結構厳しい気がします。5000ポイント一発でもらえるとしてもカード案件くらい。カードもセゾン系列だと、カード発行もポイントつくのも早い方だと思います。あとは今高ポイントとなっているYahoo!JAPANカードが14日以内にポイント確定するようなので、その辺でしょうか?

新規で登録して、いきなりカード案件は、間違いやポイント獲得条件などの不備がありがちなので、あまりお勧めできません。でも、まだモッピーに登録してないよ!ぜひやってみたい!という方は、よかったらこちらから登録してみてください

↓  ↓  ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ