【スマホ限定・JGC修行向け!】モッピーからりそなJALスマート口座が作れる!

あったらいいな~と思っていた、ポイントサイト経由のりそなJALスマート口座。スマホからの申込用アプリ限定ですが、モッピーから1500ポイントがもらえて申込できますよ。

 

 

2018年JGC修行の方で既に申し込んでしまった場合は残念ですが、これから申し込もうと思っている方はぜひモッピーから申込しましょう!

モッピーから申し込む際、ポイントをゲットするための注意事項がありますので、気を付けましょう。

 申込注意点

管理人は申込できないので、あくまでもモッピーサイトを見た限りでの注意点となりますが、りそなはいつも条件がいろいろあるので、要確認です。

  1. りそな銀行スマート口座開設アプリをまだスマホにインストールしていないこと。
  2. 広告をクリックしてから、申込完了まで同一ブラウザでおこなうこと。(iOSはsafari、androidは標準ブラウザと記載されています)
  3. りそな銀行スマート口座アプリから申し込むこと。
  4. アプリ内ステップ1の口座種類の選択でりそなJALスマート口座を選ぶこと。
  5. アプリ内ステップ5でエントリーコード17020を入力すること。
  6. 口座開設の際、運転免許証が必要であること。

 

スマホ限定です

このモッピーの広告はスマホ限定です。高額案件なわけでもないので、トップページには載っていないようです。虫眼鏡のマークからりそなと入力して検索してみましょう。

 

概要について

りそなJALスマート口座は今までもこのブログでご紹介していますが、概要についてはほぼ変わっていません。カードデザインが黒のものからJALとのコラボカードらしく、空×雲ふうのデザインになってさわやか感満載になっています。

 

VISA payWaveができる

カードデザインが変わっただけでなく、見たことないマークがあると思ったんですよね。Wi-Fiみたいなこのマーク。

これはVISA payWaveと言って、対応加盟店において、電子マネーのようにかざして支払いができる、というものみたいです。

海外でカードを店員に渡さずに支払いができるのなら安心ですが、どの程度海外で普及するかは微妙ですね~。日本国内は電子マネーがあらゆるところで使えるようになってきているので、すぐに増えるとは思いますが。

 

まとめ

管理人はこのカード(口座)は、あらかじめ国内で入金しておけば、海外のATMで現地通貨で引き出しができるのが使い勝手が良かったと思っています。

さんざん海外でクレジットカードを利用してきて、まだ不正利用などには合ったことはないですが、やはりカード情報が漏れるのは怖いかなと思っていて。

使えないATMもありましたし、外貨交換手数料が特別安いわけでもないですが、気軽に現地で街中などでも引き出しできるのが便利なところです。

また、JGC修行には一番のメインである1000FOPがもらえるのが大きいところなので、モッピーの1500ポイントと1000FOPとガッチリもらいましょう。

↓まだモッピーに登録していない方はこちらから!↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ