【モッピー・ちょびリッチ・ポイントインカムで復活】お?ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードがちょびリッチで復活です!

2020年2月5日

ANAマイルは細々と貯めているJALマイラーの管理人です。既にANA TOKYUルートでのマイルを貯め始めておりますが、たまにしか復活しないANA TOKYUカードがちょびリッチで広告掲載が復活していました。

 

 

2020-02-05 ポイント低くなって復活しました!

2/4に以下内容でANA TOKYUカードをご紹介しましたが、夕方にはちょびリッチは対象外となり、どこか他のポイントサイトで追随するんじゃないかなと思っていましたが、ポイントが少ないですが復活しました。

モッピー、ちょびリッチ、ポイントインカムで復活です。350~250円相当とかなり少ないですが、ゼロよりまし!急いでください!

↓モッピーはこちらから登録できます↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカムはこちらから登録できます↓

ポイントサイトのポイントインカム

ちょびリッチはこちらから登録できます↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトからマイルに交換はモッピーが一番!

JALマイルを貯めている管理人は、ポイントサイトはモッピーを優先にしているのは以下の理由があります。

モッピーのJALドリームキャンペーンはANAマイルへ交換のエクスプレスキャンペーンと併用OKのため、モッピーの15000ポイントの広告を利用するとどちらのキャンペーンもオトクなレートでポイント交換できるからなんです。

このキャンペーンを併用すると、

JALマイルへは80%の交換率

ANAマイルへは86.3%の交換率

という高交換率でマイルにできるんです。これにはもともとモッピーに2万ポイント以上持っていないとできないことではあるのですが、こんな得なことは他のポイントサイトでは無いので、大量ポイントがもらえる広告を利用する時はモッピー一択としています。

その分、同じ広告で比較すると他のポイントサイトよりもらえるポイントが低いことが多々ではあるのですが、そこは目をつぶります。

 

人気広告は見つけたらすぐに申し込む!

管理人イチオシのポイントサイトがモッピーであっても、人気広告がモッピー以外にしか掲載されていないのなら、それはモッピーに掲載されるかも?という期待を待たずに申し込む方が良いと思います。

管理人は様子見してしまう癖があるのですが、様子見している間に最初に掲載や高ポイントだったポイントサイトの広告すらなくなってしまうんです。

そして今回もそんな感じで、ちょびリッチだけがANA TOKYU ClubQ PASMOマスターカードの広告を掲載しています。

もしかしたら?!モッピーやハピタスでもこのカードが対象になるかもしれませんが、人気カードでポイントもどこもそう高くないので、まだこのANA TOKYUカードを持ってないなら、今すぐちょびリッチで申し込むと良いでしょう!

現在ちょびリッチでは1400ポイント(700円相当)で申し込むことができます。

REWRITE:2020-02-04 残念ですが、ちょびリッチでは早期終了してしまいました。

↓まだちょびリッチに登録がお済でない方はこちらから登録できます↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今後のANAマイルを貯めるには重要なカード

ANAマイルはソラチカルートで貯めるのがお得で有名でしたが、ソラチカルートの交換元が閉鎖され、代わりに見つかったLINEポイントルート(LINEポイント⇒メトロポイント)が2019年末で終了してしまいました。

現在ポイントサイト経由でオトクにANAマイルを貯めるには、必須のANA TOKYU ClubQ PASMOマスターカードです。

1万円相当のポイントサイトのポイントが7500ANAマイルになる、75%交換率の計算になりますね。



まとめ

管理人は2019年に既にANA TOKYUカードを発行済みですが、管理人が作ってからすぐにポイントサイトから消えてしまいました。

たびたび見かけてはいるのですが、なかなかタイミングが難しいカードです。発行までは時間もかかるし、高ポイントで広告が出ることはないカードなので、見つけたら即入会してしまいましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得