モッピー、JALスペシャルスカイボーナス入らないかと思った~

モッピーからJALマイルへ交換するのにお得な『ドリームキャンペーン』ですが、2017年10月はJALマイルへ1回12000ポイント→6000マイル交換ごとに4800ポイントのスペシャルスカイボーナスが返ってきます。1~15日までにマイルへ交換した分は、月末日にボーナスが付くことになっているのですが、楽しみにしていた10月31日、夜7時を過ぎても付与されていませんでした。これは何かのトラブルなのか・・・?(泣)

 

 

PM7時過ぎても付与されてない

10月31日は管理人にとってはいろいろなポイントの特別ポイント的なものが付与される日だったのです。その中でもモッピーでは10月前半に3回マイル交換してるので、14400ポイントが返ってくる予定で、これが一番大きいものでした。

PM7時過ぎたら、いい加減モッピーの運営会社だって営業終了しちゃってるし、また11月になって(翌日ではあるんですけど)、何か案件こなしてからじゃないと気が大きくないので不安だからな、とか考えてました。

 

PM8時過ぎにようやく付与

そしてPM8時過ぎに当日何度目かのアクセスを試みると、ついてました!!

モッピーさん、一応月末日にポイントついたけど、お願いだからもう少し早い時間につけてください。

10月は後半にも3回JALマイルに交換しているので(スペシャルスカイボーナスで交換した分も含めて)、11月15日までに14400ポイントもらえるはず。それでまたもらった14400ポイントで6000マイルに交換するという、ぐるぐる作業をする予定にしています。公約通りの日にポイントはつけてはくれているけど、こうやってぐるぐる作業をする者にとっては、日付が変わる前までに作業しなければならないですから、忙しいんですよね。月末はちょびリッチの外食モニターの申込もしなくちゃいけないですから、夜遅くまで起きてなくちゃいけないですしね。

スペシャルスカイボーナスでさらにマイル交換

24時間に1回しかポイントから交換できないので、2回以上マイル交換できるポイントがあっても、スペシャルスカイボーナスをもらってからは1回しか月内の交換はできません。ですので、スペシャルスカイボーナスがつく前に12000ポイント以上通帳にあるなら、24時間以上前にポイント交換しておいた方がいいですね。

無事にスペシャルスカイボーナスの分だけでもJALマイルへ交換申請できました。JALドリームキャンペーンで案件をこなすのに困るといけないので、9月以降はカード発行など控えているので、案件なしでこの還元率を続けてほしいと切に願っています。

管理人の場合、10月は1日だけしか見ることが出来ませんでしたが、ヴァーナルという洗顔せっけん980円だけでスペシャルスカイボーナスがもらえました。安いし、使えるし、定期購入ではなかったから人気があったのか、すぐに広告からは消えてしまいました。11月もこういった限定広告が出るような気がしていますので、JALマイルに交換予定の方は、交換するのが先であっても、広告案件を早めにこなしておく方が良いかもと思っています。

 

↓  ↓  ↓  モッピーさん 不備もありますがポイントサイトの中ではJALマイルが貯まりやすいですし、今後の期待を込めて応援していきたいと思います。↓  ↓  ↓  より登録できます。 ↓  ↓  ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ