陸マイル活動が少しずつ成果として現れてきました!

お金がたまるポイントサイトモッピー

2017年3月ごろから少しずつ活動してきたポイントサイトの陸マイル活動。夫婦でのんびりやってきていますが、ここにきてようやくマイルになってきました。

 

 

管理人の家でのポイントサイトでの活動は、基本的に妻が親会員、管理人がその紹介を受けて子会員になっています。そして楽天などの買い物などは管理人が行い、管理人には買い物ポイントや案件ポイント、妻には管理人のダウン報酬がつくようにしています。

 

メインはちょびリッチとモッピー

あまりカード案件とかたくさんやるのが怖いので、ここぞというものしかカード発行とかしていないので貯まるポイントはちょっとずつです。その中でメインで使っているポイントサイトはちょびリッチとモッピーです。ちょびリッチは外食モニターは毎月ひとつは欠かさずこなしていて、カード案件とかは少し少ないくらいならJALマイル交換に有利なモッピーを経由しています。

 

モッピーとはトラブルもあったが使いやすい

モッピーとはキャッシュバック制限をかけられるというトラブルもありましたが、このブログでも何度かご紹介しているJALマイルドリームキャンペーンという、JALマイルに特別交換率が高いキャンペーンを開催していることもあり、やっぱりモッピーが使いやすくなってきています。同じテンタメ商品があるなら、ちょびリッチではなくてモッピーでこなします。

 

ドリームキャンペーンでJALマイル交換!

モッピーでは焼酎セットや化粧品、楽天での買い物やカード発行など、必要なものを中心にこなしてきました。ひとつだけ、制限がかけられる前に滑り込みでFX案件もこなしました。その結果、このドリームキャンペーン開催中に目標のマイル交換ができるようになってきました。

夫婦で24000マイルに交換することができました。スペシャルスカイボーナスが返ってくるので、その分でもう1回今月中に6000マイル分交換できる予定です。

今までポイントサイトの陸マイル活動を始める前までは、JALカードでのショッピングマイルだけだったので、6000マイルとなると約60万円使ってようやく貯まる分でした。それがほとんど持ち出したお金もなく、しかもJALカード家族プログラムに登録しているので、夫婦別々に活動してもマイルに交換した時点で即合算されるので、マイルを使い切ったとしてもまたすぐに貯まるようになります。

 

JALドリームキャンペーンはどうなるか?

今後気になるのは、2017年11月30日までとなっているJALドリームキャンペーン。実際は2017年6月から3ヶ月+継続3ヶ月ときているので、ぜひとも恒久的に続けてほしいところです。ANAのソラチカルートと違って、モッピーから直接JALマイルに交換できるため、マイル交換にかかる日数も少なくて済むし、手間もありません。こんな便利なマイル交換ルートを失いたくないので、モッピーさんにはぜひとも頑張って続けてほしいと思っています!

これからモッピーに登録するならこちらから!↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ