【満席になりました】ホノルルマラソン向け臨時便、まだ成田発特典席が空いてます!

JALはホノルルマラソンに参加可能な臨時便の増便を発表しました。成田=ホノルルは12/8、ホノルル=成田は12/12です。同日程で特典キャンセル待ちは既に満席ですが、ホノルルマラソンに参加しなくても同じような日程で他便のキャンセル待ちをしている方は要チェックです!



スポンサーリンク

 

 

ホノルル線増便詳細

2017年10月16日付で発表されたホノルル線増便の詳細は以下の通りです。

同時に年末年始の関空=ホノルル間も臨時便の発表がありましたが、こちらは管理人が確認した時点で12/29・1/2の往路、1/6の復路ともに既に満席となっていました。ちなみに1/2の復路はブラックアウト特典利用制限期間日となっています。

ホノルルマラソン可能日程は往路12/8、復路は12/12出発となり、767機材のSS6のためプレエコ設定はありませんが、往路はエコノミー・復路はビジネスとエコノミーにまだ特典の空席があるようです。(時間によっては満席となる可能性がありますので、ご了承ください)

満席になりました。2017年10月17日 19:20

 

 

今年のホノルルマラソン参加者!

今年のホノルルマラソンは、現役引退したフィギュアの浅田真央さんが参加されるそうですね。大人気の浅田真央さんですから、応援ギャラリーの人数もすごそうな気がしますね。

 

10キロのラン&ウォークの設定もあり

無知な管理人。ホノルルマラソンって42.195キロのフルマラソンだけだと思っていたのですが、10キロコースもあるんですね~。10キロなら普段走り慣れていない人でも、参加しやすいし、お子さんでも歩けそうですよね。家族で行って1人はフルマラソン、家族はラン&ウォークでも参加できるので、家族で楽しめそうです。

 

アロハフライデーナイトというイベントもあり

臨時便が到着する日の12/8の夕方にはライブコンサート&食事がとれる有料イベントもあるようです!このイベントにギリギリでも参加可能に設定して臨時便を出すのでしょうかね。

気志團が公式応援団となっていますし、綾小路翔さんもホノルルマラソンに参加されるとのことですから、アロハフライデーナイトのライブコンサートも気志團ということになるのでしょうか?

 

早い者勝ち!

ホノルルマラソンに参加しなくても、同じ日程でキャンセル待ちされている方がいたら早い者勝ちで席がすぐに埋まりそうなので、要チェックですよ。

これはエコノミーの残席ですが、往路は△の表示ですので、この時点で残り10席程と思われます。早い者勝ちですね。即予約可能なのでJALカード特典割引で36000マイルで取れちゃいます。検討している方はお早めに~!

満席になりました。 2017年10月17日 19:20

早かったですね。もう満席になり、既にクローズとなったようです(キャンセル待ち不可)

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク

JAL

Posted by Kuro