【地域限定】先着1500名で無料でキットカットと「キットカットたのめるくん」がもらえます

地域が非常に狭まれてはいますが、先着1500名限定で無料ゲットできますよ!内容をよく確認して、地域合致なら申込しましょう!!

 

 

モッピーからの広告!

キットカットたのめるくん、というのは、オフィスなどに置いておける、キットカットを入れて置ける箱なんですけどね(笑)

3種類まで【キットカットたのめるくん】の中にキットカットが入れられて、好きな味をつまみを回すと出てくる、というものです。

大吉とか出るけど、特に何かが当たるわけでもありません(笑)

普通のご家庭だと、子供のおやつに自分で用意できるかな?という感じになるだけだとは思います。

だけどモッピーのポイントがもらえて、キットカットももらえるなら申し込まない理由はありません。

 

地域限定

※初めて「キットカット たのめるくん」に申込される方のみ対象
※下記対象地域の方のみ対象
・東京23区内
・神奈川県川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)
・神奈川県横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・ 保土ケ谷区・旭区の一部)
・大阪府大阪市の17区(北区・淀川区・東淀川区・都島区・旭区・中央区・港区・福島区・此花区・西淀川区・浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区・天王寺区・西区・大正区の一部)
※必ず同一ブラウザ内で会員登録およびお申込みを行ってください。

地域は東京・神奈川・大阪の一部地域のみです。

区も限定されているので該当する地域に住所がある方なら、迷わず申込しちゃいましょう。

 

電話が来ます

この、【キットカットたのめるくん】というのはただのキットカットを入れる箱ではなく、一番上にあるボタンから、直接キットカットを注文できる、という機能があります。

アマゾンのダッシュボタンのような機能だと思います。

こういった機能があるため、申し込むとネスカフェアンバサダーのように電話がかかってきます。

ちょっと面倒ですが、ネスカフェアンバサダーのような訪問はないと思うので、対応しましょう。

 

ポイントゲット

無料のキットカットたのめるくんを申込・受取で、モッピーの1000ポイントと、キットカット3袋、ネスレ通販の1000円分のポイントがもらえちゃいます。

地域限定ではありますが、先着1500名!急いで申込ですね!

 

まだモッピーに登録していない方はこちらから

現在、友達紹介キャンペーン2018を実施中 :  キャンペーン期間2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水) こちらから入会後2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換すると1000ポイントもらえます。

ポイントサイトにメール番号が必要なのですが、ポイントサイトから大量のメールがやってくるので、ポイントサイト専用のメールを作っておくと良いと思います。ちなみに管理人はYahooメールをポイントサイト専用にしています

↓  ↓  ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得

moppy, block

Posted by Kuro