見落としてた。ポイントタウンでもJALマイル交換増量キャンペーン開催中!

普段、ポイントサイトはモッピーとちょびリッチで集中して利用しているのですが、ハピタスやGポイント、ポイントタウンも登録はしているのですが…まさかのポイントタウンでJALマイル交換増量キャンペーンが行われているとは!情けないです…

 

 

ポイントタウンと我が家

もともと、ポイントタウンは陸マイラー活動を始めた今年よりだいぶ前から我が家にメールが来ていました。どうやら相当前に妻が登録していたようで、昔はお小遣い稼ぎと思ってポチポチとメールをクリックしてポイントを得ていたようです。何年もクリックはしていなかったそうなのですが、せっかく貯まったポイントをいつか使おうとして、ポイント交換は一度もしていないのだとか。でも見ると15万ポイントありました。

物品購入や、モニターなどひとつもやらずに、ポチポチとメールをクリックするだけで、よくぞここまで貯めたなと思いますね。そして、そのポイントを見ていて、JALマイル交換キャンペーンが開催されていることに気づいたわけです。

 

キャンペーン内容

期間限定ではあるものの、50000ポイント→1250マイルになり、還元率は75%ですね。

モッピーの11月分のJALマイル交換率が84.5%で、11月中にキャンペーンが終わってしまったら、いきなりJALマイル交換率がトップになってしまいます。25%増量って大きいですよね。

【2017/11/13追記】失礼しました。いきなり交換率がトップということではなかったです。ちょっと慌ててしまいました。JALマイルの場合はANAのソラチカルートのような交換ルートがありませんので、いろいろ経由しても50000ポイント→1250マイル。最短日数で直接交換できる点では25%増量は便利に使えそうです。もう少し頑張ってほしいところです。

 

期間

キャンペーン期間:2017年11月1日12:00~12月27日17:00

気を付けなければならないのは、最終日が12/27の17:00です。その時になってネットがつながらない!なんてトラブルにならないよう、余裕をもって手続きしましょう。

 

ポイントタウンの利用方法

管理人モッピーとちょびリッチがメインとはいえ、ちょびリッチで食事モニターが確保できない時は、ポイントタウンやGポイントでも探します。基本的には、食事モニターはちょびリッチと同じなのですが、毎月1日の午前0時のリセット時はちょびリッチよりも検索結果が早く出ます。ポイント分散すると早くマイルに交換できないからメイン2つに集中しているわけですが、食事モニター案件としては条件も同じなので、確保できないよりは良いわけです。

 

今のおすすめ案件は?

即時ポイントが付く案件はあまり見つからず。カード案件も他サイトの通常と同じような感じです。老舗のポイントサイトなので、幅広い範囲にはわたっているものの、目玉があまりない気がしますよね。こういう場合は食事モニターが手っ取り早いです。

あとは100%還元商品がいくつかありましたから、ひとつはやってみました。

これ、100%どころかほぼ200%に近いです。ただすぐに貯まるポイントではないので、2018年も交換増量キャンペーンを続けてくれたら、利用価値は大きいです。ちょっと口コミがいまいちなのが気になりますが。

 

まとめ

モッピーやちょびリッチが熱い!!と思っていましたが、老舗も黙ってはいませんでした。とりあえず妻がコツコツ貯めてくれた15万ポイント=3750マイルと少しではありますが、まず期間内に交換していきたいと思います。

これから入会するならこちらからどうぞ!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ