驚愕85.7%還元【重大過ぎる!!】モッピーJALドリームキャンペーン

びっくりしました!!モッピーのJALマイルドリームキャンペーンが12月以降も継続という情報です!11月のキャンペーン対象広告を見て、もう終わりかなと思ったところを、度肝を抜いたキャンペーンに変わりました。

 

 

すごいぞその1

12月からのJALドリームキャンペーンの凄いところ、それは今まで対象広告を1件以上利用していることがスペシャルスカイボーナスがバックされることでした。12月からは対象広告を利用しなくても、12000ポイント→6000JALマイルの交換ごとにスペシャルスカイボーナス4500ポイントがバックされます!

 

すごいぞその2

さらに対象広告を1件以上利用したうえで、12000ポイント→6000JALマイルの一括交換をすると、11月よりさらに100ポイント多い5000ポイントがスペシャルスカイボーナスとしてバックされるんです!!

その還元率はJALマイル過去最高の85.7%となります。ソラチカルートに乗せたANAマイルには負けるものの、マイルの利用がANAよりJALの方が特典航空券として使いやすいことを考えると、JALマイルを貯めない選択はないと考えます。

 

ショックなこと

お祝い事レベルの、しかもこんなに早い時期に12月から3ヶ月のJALドリームキャンペーン延長の朗報を知らずに、直前に11月のスペシャルスカイボーナス4900ポイント分で今月2回目のマイル交換してしまいました。あと数時間待てば12月になってから交換したのに…。ショックでした。

でも、あと1回分マイルに交換するのはやめにして、11月中にバックされる2回分のスペシャルスカイボーナスと、手持ちのポイントを合わせて、12月に対象広告をこなしたうえでマイル交換することにします。そのため、またコツコツとポイントを貯めたり、少し先にポイントが貯まる案件もこなしていきたいと思っています。

モッピーさん、この前、対象広告がショボいなんて言ってごめんなさい。
広告はショボかったけど、会員のためにキャンペーンを毎度パワーアップしてくれるところ、カッコいいです!!

↓  ↓  ↓ モッピーへの登録はこちらからできます。JALマイルをがっちり貯めていきましょう。↓  ↓  ↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ