モッピーはJALドリームキャンペーンを延長決定【2018年3月31日まで】

2月も中旬を過ぎ、2018年3月末までのソラチカ駆け込みが叫ばれている中、JALマイラーの管理人が気になるのは、モッピーのJALドリームキャンペーンの存続があるのかないのかでした。

 

 

期間延長、の連続

ソラチカルートが2018年3月31日で終了するのがわかっていますから、モッピーも当然それに追随してせめて3月末までは延長するだろうとは思っていましたが、予想通りでしたね。

そして、今までの期間延長は3ヶ月延長!というのが常だったのですが、他のポイントサイトの動きを見るためなのか?ソラチカルート終了に合わせた、2018年3月末までの1ヶ月延長、ということになりました。

ここはひとつ、ソラチカルート終了に対抗して、常時JALマイルへのモッピールート80%というのを大々的に打ち出した方が、延長、延長、より相当インパクトもあってかっこよかったと思うんですけどね~。

まぁ、延長、延長、すればこういったブロガーにもその都度書かれて宣伝にはなるでしょうけども。でもインパクトは減りますね。モッピールート、という言葉を確立させた方がよっぽどの宣伝にはなるかとは思います。

 

やっぱりJALマイラーにはモッピー

まぁでも、他のポイントサイトはモッピーがすでに約10ヶ月続けてこれている、JALマイルへの交換率80%ができていないわけですから、やっぱりJALマイルを貯めるならモッピーということになります。

とりあえず、2018年3月31日まではJALマイルを貯めたい人は、心おきなくモッピーでポイントを貯めて、JALマイルに交換しましょう。

管理人はコストコで使えるマスターカードの案件を中心にこなしていこうと思っています。

 

まだモッピーに登録していない方はこちらから

現在、友達紹介キャンペーン2018を実施中 :  キャンペーン期間2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水) こちらから入会後2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換すると1000ポイントもらえます。

ポイントサイトにメール番号が必要なのですが、ポイントサイトから大量のメールがやってくるので、ポイントサイト専用のメールを作っておくと良いと思います。ちなみに管理人はYahooメールをポイントサイト専用にしています

↓  ↓  ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得

moppy, block

Posted by Kuro