2018JGC修行者も必見!JAL FLY ONステータス会員限定 USJプレミアムナイトご招待キャンペーン

JALではFLYONステータス会員限定のユニバーサルスタジオへ招待のキャンペーンが始まりましたよ。2018年JGC修行者も応募対象の方も多いかと思うので、必見ですよ!



スポンサーリンク

 

 

JALはユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルエアラインで、ミニオンジェットやアトラクション【ミニオン・ハチャメチャライド】への協賛や、JALラウンジを併設するなど、力が入っていることが伺えますね。

もちろん、オープン当初からディズニーリゾートでもオフィシャルスポンサーになっていますので、JALのFLYONステータス会員は東京ディズニーシーのビッグバンドビートのラウンジを利用できる特典があります。

さて、今回は7月6日の1日だけ、このキャンペーン招待のお客さんだけがアトラクションを利用できる時間帯を得ることができる、というプレミアムナイトの招待だそうです。

 

キャンペーン内容

応募期間中、キャンペーンにご登録いただくと、抽選で500組1,000名様をユニバーサル・スタジオ・ジャパン™プレミアムナイト* へご招待いたします。

*2018年7月6日(金)の19:00~22:00の間、JALがご招待するお客さまのみがアトラクションをご利用いただけます(パーク全体の貸切ではありません)。入場は14:00から可能です。詳細は当選されたお客さまにお知らせいたします。

パーク貸し切りでは無いようなので、他のお客さんはいる、という状態で招待客だけがアトラクションを利用できるってことは、3時間の間は招待客1000名だけがアトラクション貸し切りということですね。

これはエクスプレスパスも不要で、人気のアトラクションに乗れちゃうかもしれませんね!

しかも入場は14時からなので、アトラクション貸し切りの前にもパーク内を楽しめちゃいます。

管理人既に当たった気分です(笑)

 

応募期間

2018年2月23日(金)~2018年3月22日(木)(ご登録日)

キャンペーン登録が必要です。キャンペーン登録がない場合はキャンペーンの対象外となります。

自動抽選ではありませんので、対象会員の場合は必ずエントリーしましょう。

 

対象のお客様

ここ重要です。

JMB FLY ON プログラムのサービスステイタス(JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア・JMBクリスタル)をお持ちで、当キャンペーンに参加登録されたJALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方

2018年にJGC修行を始めた人は、既にJMBクリスタルを達成している人も多いかと思います。

あともう少しで対象になるという方もおられるかと思います。

応募期間は2018年3月22日までですので、それまでにJALホームページのステータスがJMBクリスタル以上になってサービスが始まっていれば、【お客様だけの特選キャンペーン】という欄に表示されると思うので、ぜひ登録しましょう。

この表示が出なければ、残念ながらタイミング的に間に合わなかったとなると思いますが。

2017年にJGC修行した人はまだステータス会員ですし、2016年にJGC修行した人は2018年3月31日まではステータス会員のはずなので、キャンペーンは表示されると思いますよ。

 

まとめ

2017年夏以降は、管理人家族はいろいろな行事があり、遊んだり出かけたりはできませんでした。

2018年春以降は、管理人の転勤も無かったし、家族の行事も落ち着いたので、ようやく気持ちも落ち着き出かけたり遊んだり、JGC会員としての特典もたくさん受けたいと思っています。

まずはこれが当たったら、管理人は関西に住んでいて旅費もいらないので、家族を呼び寄せてパーッと遊びたいなと思います。

こういうのに応募すると、応募した時点で当たった気分になれるのが管理人のポジティブシンキングなところです(笑)

この記事を読んで気を付けて頂きたいのは、普通にお客さんとしてこの日2018年7月6日にパークに遊びに行っちゃだめということですね。19時以降はアトラクションに乗れませんからね。お気を付けください。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク