【JMB FLY ONステイタス限定】JAL×TDSプライベートイブニングパーティー招待キャンペーン!

既に「JALハッピードリームキャンペーン2018」として、搭乗キャンペーンが行われている2018年のJALの東京ディズニーシー®プライベート・イブニング・パーティーへの招待ですが、JMBフライオンステイタス会員には登録だけの応募が始まっています。



スポンサーリンク

 

 

JALの完全貸し切りのTDRパーティーにはかなり前に行ったことがあるのですが、普段混んでいるパークを、短時間とはいえ圧倒的に少ない人数の中で遊べるのは贅沢ですよね。

既に発表されている「JALハッピードリームキャンペーン2018」は搭乗2回で1回応募というものですが、今回のFLY ONステイタス会員のものはキャンペーン応募だけなので簡単です。

 

キャンペーン内容

パーティー招待日:2018年11月16日(金)

応募期間中にキャンペーン登録いただくと、抽選で合計5,000名様を東京ディズニーシー®プライベート・イブニング・パーティー(パーク貸し切りパーティー)* へご招待いたします。

A賞:1組2名様 1,500組(3,000名様)
B賞:1組4名様 500組(2,000名様)

  • *2018年11月16日(金)の通常営業後、東京ディズニーシー®を貸し切りにして開催されるイベントです。

賞の名前がA賞・B賞で、ハッピードリームキャンペーンと混同しやすいですが、こちらは2名分のチケットか4名分のチケットかということになり、ハッピードリームキャンペーンとは商品が異なります。

ハッピードリームキャンペーンでは、招待券にはオリジナルのパスケースもついてくるのですが、こちらの応募キャンペーンには何も記載がないので、単純に招待券だけなのかもしれません。

 

応募期間

2018年7月20日(金)~2018年8月31日(金)(ご登録日)

キャンペーン登録が必要です。キャンペーン登録がない場合はキャンペーンの対象外となります。

既に応募登録の期間は始まっています。JMBにログインしてA賞・B賞を選択して応募をクリックするだけなので、忘れないうちにクリックしてしまいましょう。

 

対象会員

JMB FLY ON プログラムのサービスステイタス(JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア・JMBクリスタル)をお持ちで、当キャンペーンに参加登録されたJALマイレージバンク(JMB)会員の方

いつの時点で、という記載はありませんので、登録時にステイタスがクリスタル以上になっていれば応募可能かと思われます。

現在JGC修行中などの方で、応募期間にステイタスが変わるギリギリの場合は、ステイタスがクリスタル以上になった時点で、JALホームページからマイレージ→お客様のキャンペーンを確認してみましょう。

こちらの赤枠の表示があったら、応募可能になっていると思われます。




注意事項

  • キャンペーン登録に際し、Eメールアドレスのご登録が必要です。Eメールアドレスが未登録の場合は、登録後にキャンペーン登録をお願いいたします。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
  • 当選の発表は、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、当選者の方のみへのご案内とさせていただきます。
  • 賞品は2018年10月上旬頃に発送いたします。賞品の発送は日本国内に限ります。
    日本地区会員の方:JALマイレージバンク(JMB)へご登録いただいている住所宛に発送いたします。
    米州地区会員、欧州・中東・アフリカ地区会員、アジア・オセアニア地区会員の方:申し込みの際にご入力いただいた日本国内住所宛に発送いたします。
  • 賞品の発送にあたり、発送方法・発送日程・時間帯指定などのご希望にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品以外の費用はすべてお客さまのご負担となります。
  • 当選の権利を譲渡・換金することはできません。
  • 当選状況について、メール、お電話でのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

応募登録だけのキャンペーンなので、特にどうしても注意しなければならない事項はないと思いますが、メールアドレスだけは登録が必要の様です。ま、登録していない人はいないとは思うんですけど…ね。

 

まとめ

以前にご紹介した、同じJALのTDS貸し切りパーティーのハッピードリームキャンペーン2018では5000名の当選者で、今回のFLY ONステイタス限定でも5000名の当選になるので、合計1万名招待の大盤振る舞いキャンペーンになります。

ディズニーリゾートの混雑予想をされているサイトでは、12000人までは一番空いている『ガラガラ』という表示に値しますので、あまり並ばずにアトラクションを楽しめそうです。

ただ、東京ディズニーシーは端から端までの移動が結構大変なので、ランドと同じ招待時間では思うように動けないかもしれません。ちょっと長めに時間設定してくれると充分楽しめるんですけどね!JALさんぜひぜひ検討お願いします。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク