2018JGC国内線修行予定はこの期間に予約購入しよう!JALタビハジメキャンペーン12/15~12/17まで。

JALが2018年の国内線予約購入で3日間限定のタビハジメキャンペーンを始めます。この3日間に2018年の国内線を予約購入すると、特典があるということです!JGC修行の方も、管理人のように単身赴任で帰省の予定を立てるのも、既に日程が組めるのなら、せっかくなので特典はもらっておきましょう。



スポンサーリンク

 

 

2018年のJGC修行用にはもうウルトラ先得発売の時に押さえちゃったよ、という場合もあるでしょうし、ウルトラ先得発売の時は予定が先すぎて予約できなかったよ、とかいろいろあるかと思います。2017年もあと2週間強で終わりが近づいてきて、来年2018年の予定も少しずつ見えてきている頃ではないでしょうか?

かくいう管理人がいちばんそんなひとなのかもしれませんが(笑)

管理人は平日仕事の普通のサラリーマンですが、月に何度か土日で仕事が入ったりしますので、安いからと言って後先考えずに予約を入れまくるということができないのです。

 

2018タビハジメキャンペーン内容

発売開始前だからなのか、特典内容と言ってもこれだけしか発表されていません。

 

キャンペーン対象期間

2017年12月15日 0時 ~ 2017年12月17日 23時59分まで

既に空席が少ない便や、まだウルトラ先得が残っている場合は、期間内でも早めに予約購入した方が良いでしょう。

対象運賃

JAL国内線 ウルトラ先得、スーパー先得、先得タイプA/B、特便割引21

ここで注目なのは安い運賃だけが対象になっていることですね。特便割引も21と指定されているので、21日以上先の特便割引が対象です。

特典その1

特典はもれなく500eJALポイントがもらえるんです!抽選じゃなくてもれなくってことなので、500円割引と考えて良いでしょう。

管理人の得意路線の関空=羽田間は特便21の設定がないので、先得の次は特便割引1なんです。なので、先得の設定が残っている日にちで、自分の予定とすり合わせて予約購入できるか検討したいと思っています。

特典その2

D23 EXPO JAPAN 2018 Bチケット<1デー&1ステージパス>プレゼント

これは抽選で、まだ何名にプレゼントなのかは発表されていませんが、このイベントは既にチケットが抽選終了しているので、貴重なチケットのようですよ!

まぁ、これのために航空券を買う、というのは非現実的なので、おまけでついてきたらラッキーですね。

 

まとめ

国内線はウルトラ先得以上の割引はできませんから、事実上の割引となりますが、微々たる金額とは言え、次の航空券やツアー購入時に使えるeJALポイントですから、JAL乗りには歓迎だと思います。

普段はなんとなく次に帰省するのはこの日にしようかな~と思ったら、何日か分をまとめて予約しています。ただ、連休や春休みになるとジェットスターがJALと変わりないくらいに高くなるので、高くなる日は多少の金額差ならJALに決めています。少しでもマイルは貯まりますからね!JGCサファイアの間に可能な限りJALに乗ってマイルを貯めたいところです。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク