TDSビッグバンドビートのラウンジ利用の案内が表示された

2017年9月3日

東京ディズニーシーの人気アトラクション、ビッグバンドビートのラウンジ利用の案内がJALホームページ内のお客様だけの特選キャンペーンに記載されました。これはJMBクリスタル以上になると、ステータス達成の翌々月から予約可能になるとJMBクリスタルキットの冊子に載っていたので、楽しみにしていました。いつも抽選で外れてしまうんですが、JMBサファイア・クリスタルは年間2回まで、JMBダイヤモンド・JGCプレミアは年間5回まで利用予約ができるとのことなので、TDSに行くときには予約必須になります!



スポンサーリンク

ビッグバンドビートとは

以前はあまり音楽系やシアター系のアトラクションはあまり興味がなかったのですが、最近は年齢のせいかすぐに疲れるので、座れるアトラクションは必須になってきています(笑)ビッグバンドビートは初回公演は抽選なしで並べば入場できるのですが、TDSに行ったら朝イチはトイストーリーマニアやタワーオブテラーとかのファストパスに並びたいものですよね。

となると、ビッグバンドビートや他のショーはもちろん抽選アプリで抽選となってしまいますが、くじ運の悪い管理人はほとんど当たらず、当たってもトイマニのファストパスと重なったり、とことん運がありません(笑)

ビッグバンドビートは約30分ほどの音楽ショーで、超本格的“ドラマー”ミッキーマウスが見れるんですね。一緒に出演の生演奏や歌も、超本格的で、ディズニーで大人が楽しめるジャズショーが堪能できます。そしていつも満席!こんな素敵なアトラクションのスポンサーが我らが大好き日本航空なわけで、ステータス会員は抽選なしで入れるなんてお得です。

 

ステータス会員は抽選なしで予約できラウンジに入れる

JMBステータス会員の特典は、あらかじめ日にちと公演時間を予約でき、公演前に専用ラウンジでお茶できるようになっています。管理人は今回初めてJMBクリスタルになったので、このJMBステータス会員専用ラウンジは利用したことはないのですが、妻はステータス会員のお友達の予約で一緒に入れてもらったことがあるそうです。お茶と言っても缶ジュース程度のようですが、あの混雑しているパーク内でカフェやレストランの席をキープせずとも、座って待てて抽選しないでビッグバンドビートの席につけるのは素晴らしい特典だとのことですよ。

人のあまりいない入口から、そぉーっとスタッフにラウンジ利用と伝えて、ひそかな感じで入っていくそうです。なんか特別感があってよさそうですね。

 

年に一度くらいディズニーに行ってます

管理人は東京ディズニーリゾートは妻に付き合って年に1回ほど行きますが、子供の頃からディズニーファンの妻は、今でも年に2回ほど行っているようです。以前は子供連れで家族で行ったものですが、管理人の地域の子供たちはTDRが近いこともあって、小学校を卒業するときに子供たちだけで卒業ディズニーに行くのが恒例となっており、その後は親と行くことなんてありません(´;ω;`) 今ではすっかり妻へのサービスで接待のような感じですかね(笑)妻接待に利用していきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク