750マイルもらえる!りそなJALスマート口座【ご紹介キャンペーン】

りそなJALスマート口座より紹介キャンペーンのお知らせが来ました。



スポンサーリンク

これからJGC修行を考えている方にはFOP1000ポイントがもらえる口座なので、管理人もおすすめしている口座です。でもあくまでも今年修行中の方、今年後半で修行する予定の方しか開設はおすすめできませんので、ご注意くださいね。条件も少し厳しいような気がしてます。

申込期間

このキャンペーンの対象となる申込期間は2017年6月23日~2017年8月30日までとなっていますが、注意事項として早期終了になる場合があるとなっています。

 

750マイルがもらえる条件

  1. りそなスマート口座開設時点でりそな銀行と取引がないこと。
  2. 紹介者【管理人Kuro】の紹介エントリーコードを正しく入力していること。
  3. 2017年8月30日までに口座開設申し込みが完了していること。
  4. 口座開設後、2017年9月30日の時点で1万円以上の預金残高があること。
  5. りそなのインターネットバンキングサービス【マイゲート】の初期設定が完了していること。(2017年9月30日まで)
  6. 銀行からの案内メールを受け取る設定にしていること。(2017年9月30日時点)
  7. スマホのりそなJALスマート口座アプリをダウンロードし、おとくなお知らせを受け取る設定にしていること。(2017年9月30日時点)

まず、1のりそな銀行と取引がないこと、って条件が非常に対象者を狭めていますよね。管理人の家の近くにもりそな銀行はあるのですが、地元の地銀が便利であることや、銀行が集まっているエリアから外れたところにあるため、管理人はこのりそなJALスマート口座が初りそなだったわけですが。

あとの条件は開設後に9月30日時点で1万円以上の残高やアプリ、メールなどの設定をしておけばいいので、簡単ですね。

 

2017年の修行の方はぜひ開設を!

このキャンペーンの対象に該当しなくても、JGC修行にはありがたい1000FOPがもらえる口座なので、修行の時はぜひ開設してほしいと思います。ただ、2018年以降にJGC修行を考えている方、予定されている方は、毎年1000FOPがもらえるのではなく、初年度だけなのでキャンペーンはもったいないですが、回避したほうがいいと思います。

 

羽田空港サクララウンジに入れるオプションが半額に。

この紹介キャンペーンでは通常年会費3000円の羽田国内線サクララウンジに入れる(他にもデビット使えばマイルが貯まるとかありますが)オプションが半額キャッシュバックになるというのですが、よく見たら有効期間は2018年3月31日ですね。2017年中に修行される方には必要ないような気もします。管理人はdポイントクラブで羽田以外のサクララウンジも抽選クーポンで入れさせてもらっているので元々申し込んでいません。ドコモでシルバーステージ以上の方はdポイントクラブのクーポンを無料で当てて活用したほうが絶対お得です。あとはJMBクリスタル達成すると、羽田国内線サクララウンジは10回入室できるクーポンがICカードに記録されますので、オプションに加入される方は、クリスタル達成までの分として支払うと考えた方がいいかと思います。

 

管理人からの紹介エントリーコードはこちら

管理人の記事を見てりそなJALスマート口座を開設したいと思われた方は、良かったらこちら51524のエントリーコードをご利用ください。

管理人が開設するときもこんなキャンペーンがあったら、750マイルもらえたのにな~とうらやましい限りです(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク