緊急!モッピー1撃でJALドリームキャンペーン完了できる!【JALマイルだと8000→12000マイル!に変更】JCBのスマホ決済20%キャッシュバック対象のちばぎんスーパーカード、年会費無料のカード発行のみで過去最高ポイント【モッピー】

2019年9月19日

このところ、あまりポイントサイトの案件をご紹介してこなかった管理人ですが、作れる人は限られてしまうものの、とても良い条件でポイントアップ中の広告が出ていたのでお伝えします。

 

 

追記:2019-09-19 モッピーもポイント増量!!急いで!!

大変お得なお知らせをして数日、なかなか他のポイントサイトがポイント増量しても同等には上げないモッピーが、ついに過去最高ポイントを出している他サイトと同じにしてきました。

これは早期終了の可能性が高いと思いますので、電車賃をかけて口座を作りに行ってもかなりお得だと思います。

ちばぎんスーパーカード、熱いです!

ちなみに、千葉銀スーパーカードの15000ポイントでJALドリームキャンペーンの応募条件に達しますし

同時に行われているANAエクスレスキャンペーンもJALドリームと併用可能なので、ついでにANAマイルにも交換するとさらにお得に利用できますね。

モッピーの登録はこちらから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちばぎんスーパーカード

ちばぎんスーパーカードは、千葉銀行の口座を持っている人が作れるクレジットカードで、以前より案件自体は存在していたものの、ポイントがあまり高くなかったので見るだけでスルーしてしまっていました。

以前は4500ポイントとかだったところ、ここ数日モッピーでも9000ポイントまで上がっており、そこで上限かなと推移を見ていたところ、10000ポイントにアップしたのでこれはご紹介の価値ありと見ました。

ちなみに他のポイントサイトでは12000~12500ポイントという所もありますが、管理人はJALマイルに交換するのを最優先としているので、モッピーのJALドリームキャンペーンを適用したうえで最高マイルとなるポイントサイトをご紹介しているため、今回はモッピーイチオシでやっていきたいと思います。



ちばぎんスーパーカードの特徴

ちばぎんスーパーカードにはいろいろな特典がありますが、いちばんのお得なポイントはATM手数料が無料になることでしょう。

上記のように、初年度は年会費が無料なうえ、初年度に限りちばぎんATMの時間外手数料がいつでも無料

またコンビニ等の提携ATMでも月3回まで手数料無料という好条件なところです。

管理人なんかはほとんどキャッシュレスな生活をしているので、現金を出し入れすることもあまりないのですが、だからこそあまり現金を持ち歩いていないし、いざという時に必要になるのが現金だし、いざという時は時間外で手数料がかかる!というのが現実です。

また、年会費は初年度は無料であり、次年度からは条件により無料になりますが、無料条件にハマらなくても1350円という破格の安さの年会費になっています。

ちばぎん口座を持っているのが条件

このような好条件のちばぎんスーパーカードなわけですが、カードを発行できる条件があります。

千葉銀行の口座を持っていること

既にちばぎんのクレジットカードを持っていないこと

満20歳以上であること

などがあります。他にも住所電話が変わっていないことや、口座はちばぎん口座を指定することなどありますが、申し込みと共に確認しておきましょう。

なお、メールオーダーやウェブでの口座開設は可能ですが、口座開設完了までに1~2週間かかるため、ポイントサイトの案件の好条件には間に合わないかもしれません。

土日・祝日でも口座開設可能な店舗

ただ、土日祝日などでも口座開設ができる店舗もあります。近隣の方で口座持ってないけど案件に申し込みしたいよ!という場合はこちらの店舗の店頭で開設してもいいかなと思います。

柏の葉キャンパス支店

ちばぎんひまわりラウンジ津田沼

↓詳細はこちらの公式サイトよりご確認ください↓

 

モッピーの申し込み条件

モッピー側のポイント獲得条件としては、簡単です。

【獲得条件】
カード発行
対象カード:ちばぎんスーパーカード(クレジット)

※初めて「ちばぎんスーパーカード」に申込みされる方のみ対象
※申込みには千葉銀行の銀行口座が必要となります

初年度年会費無料なのに高ポイントで、さらにポイント獲得条件はカード発行のみ!というとてもハードルの低い条件です。楽天カードよりお得になっちゃってます。

広告ページには、デビットカードの申し込みも同じページに記載がありますから、デビットではなくクレジットカードの申し込みという所だけ気を付けましょう。

ディズニーデザインもあり

ちばぎんスーパーカード(クレジットカード)にはミッキーマウスの絵柄を選べるディズニーデザインもあります。

ディズニー好きにはうれしい絵柄のカードですね。



その他のキャンペーンも併用可能

ちばぎんでは今申し込みの方用の入会キャンペーンでキャッシュバックと、JCBではスマホ決済で20%キャッシュバックキャンペーンをやっています。

ちばぎんのキャンペーン

ちばぎんでは2019年9月30日までの入会した方に対し、最大7000円プレゼントのキャンペーンを行っています。

本カードによる対象の携帯電話料金のお支払いで現金1000円プレゼント!

入会後4ヶ月間のご利用金額に応じて、最大・現金6000円プレゼント!

<携帯電話料金について>

・対象となる携帯電話料金はデビットカードの場合、NTT docomo・SoftBank・au(KDDI・沖縄セルラーを含む)となります。
クレジットカードの場合は上記3社に加えてワイモバイル・UQモバイルも対象となります。

・手続完了には2~3ヶ月かかります。オンライン入会時に同時にお申込みいただくと、早くお手続きいただけます。オンライン入会時に同時にお申込みできるのは、NTT docomo・SoftBank・au(KDDI・沖縄セルラーを含む)となります。

<ショッピングについて>

クレジット・デビットカード新規ご入会キャンペーンプレゼント条件及びプレゼント金額
プレゼント条件 ショッピングご利用金額の
集計期間中、
携帯電話料金を
カードで継続的に
お支払いになると
集計期間のショッピングご利用金額
3万円以上
7万円未満
7万円以上
10万円未満
10万円以上
15万円未満
15万円以上
プレゼント金額 1,000円 1,000円 3,000円 5,000円 6,000円

引用元:ちばぎんスーパーカード

細かい規定があるようなので、要チェックです。

JCBのスマホ決済20%キャッシュバックキャンペーン

JCBではスマホ決済(ApplePay・GooglePay)を対象となるJCBカードに設定し、期間内に利用した金額の20%を上限10000円までとしてキャッシュバックするキャンペーンを行っています。

1枚のカードにつきキャンペーンに登録できるので、1人で複数枚のJCBカードを持っている場合は、それぞれに上限1万円までキャッシュバックの対象となります。本会員・家族会員の場合も同様で、本会員で1万円・家族会員で1万円とそれぞれ対象となる太っ腹のキャンペーンです。

対象とならないJCBカードもありますが、ちばぎんスーパーカード(クレジットカード)は対象カードです。

対象期間:20198月16日(金)〜 2019年12月15日(日)

ご利用代金の20%をキャッシュバック(最大1万円:利用は5万円まで)

ApplePayもしくはGooglePayのご利用分(QuickPayとして利用)

といったあたりがキャンペーン条件の大事なところとなります。

既に開始されているキャンペーンですが、期間が長いので、これからちばぎんスーパーカードを作って滞りなく入会が済めば問題なく間に合うキャンペーンです。

 

モッピーはJALドリームキャンペーンでJALマイルに80%の高還元

モッピーはかれこれ2年以上もJALドリームキャンペーンと称して、他のポイントサイトよりかなりの高還元のキャンペーンを行っており、この高還元でJALマイルへ交換できる唯一のポイントサイトなんです。

管理人がJALカードのショッピングマイルだけで陸マイラーをしていたころより、明らかにJALの特典航空券で旅行にたくさん行けるようになったのは、まちがいなくこのモッピーで貯めたポイントを高い率でマイルに換えたおかげです。

ドリームキャンペーン開始当初よりは、現在の方が非常にやりにくいキャンペーンになったことは確かではあるのですが、たまにあるこんな超お得な広告案件があると、助かりますね。

ちばぎんスーパーカードで1万ポイントなので、あと残りの5000ポイントを何か他の広告を利用してキャンペーンの条件クリアとなります。

広告案件+ポイント交換が同月なのが条件のため、入会したばかりでポイントがまだ交換に不足している状態だとドリームキャンペーンをこなすのは難しいですが、ポイントサイトはこつこつやることが大事なので、焦らずに、お得な広告をじっくり探すことが重要だと考えています。



ANAエクスプレスキャンペーンなら86.3%還元

管理人は何が何でもJALマイルに交換していますが、子供はiTunesギフトなんかに交換していますね。ANA派の場合は、モッピーでエクスプレスキャンペーンというのがあり、やはり高い交換率でANAマイルに交換できます。

主婦の方はお小遣い稼ぎで現金化や電子マネーにも換える人もいますし、人それぞれでほしいものに交換するのがいいと思います。

なので本当にポイントサイトはお勧めです!

まだ入会がお済でない場合はこちらから入会できます!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

JALドリームキャンペーンやANAエクスプレスキャンペーンをこなすためには、別途条件がありますので、よく確認しておきましょう。

まずは入会したらモッピーのプリペイドカードを作っておくことが最重要です!

追記:2019-09-14 ポイントアップが過熱してる!

日をまたいだら、ちばぎんスーパーカードが過熱しており、ECナビで15000円相当のポイントがもらえるようにポイントがアップしています。

それでも、JALマイルにするならモッピーだけが80%還元なのでモッピー選択で間違いないですが、現金化や電子マネーなど他のポイントにするなら15000円はかなりおいしい案件となります!

ECナビにまだ登録がお済でない場合はこちらから登録できます↓

条件はありますが、期間中にPexへのポイント交換完了で1000円分のポイントが付きます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

まとめ

とても条件の良いポイントサイトの広告がありましたので、久しぶりにご紹介してみました。

JALマイラーなら必須のモッピーでこの高ポイントはなかなかないので、ちばぎん口座を持っている人なら必見ですね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得