ちょびリッチで初年度年会費無料のJCBカード発行+利用で10,000円相当がもらえる!

ちょびリッチから、初年度年会費無料のJCBカードで10,000円相当のちょびリッチポイントがもらえる案件が出ました!年会費がもともと無料だったり、初年度年会費が無料のカードで1万円相当のポイントがもらえるのはなかなかないので、逃さないようにしましょう。

 

 

JCB ORIGINAL SERIESカードとは?

JCB ORIGINAL SERIES(JCBオリジナルシリーズ)カードとは、JCB自体が発行するJCBブランドカード(=プロパーカード)です。

ソラチカだってJCBだし、管理人のメインカードであるJAL JCBプラチナ(JGC)もJCBカードではありますが、それらはJCBとANAカードやJALカードが提携したカードなんですね。

今回ちょびリッチでオトクに発行できるJCBカードは、JCBオリジナルのJCBカードということになります。そして今回ポイントが1万円相当もらえるのは、こちらの↑券面の一般カードの方ですので、お間違えの無いように。

年会費は通常1,250円(税別)ですが、初年度年会費は無料で、次年度からは年間50万以上利用とカード利用明細をオンラインのみ(年会費お支払い月の前々月19日までに紙送付を停止する)とするMyJチェックに登録すると次年度も年会費無料になります。

ただ、陸マイラーの方の場合はこういったカードをメインカードにしない方のほうが多いと思うので、次年度以降も利用する場合は年会費を払った方が良いのではないかと思います。

 

ちょびリッチのポイントがもらえる条件

【対象券種】
JCB一般カード

【ポイント対象外】
・同一ユーザーの2回目以降の申込み
・カードを発行した月の翌月末までに、10,000円(税込)以上のカード利用が確認できなかった場合
・JCB ORIGINAL SERIESのカードで、「JCBカード W」、「JCBカード W Plus L」、「JCBプラチナ」、「EXTAGE 一般」、「JCBゴールド」のいずれかを既にお持ちの方

【注意事項】
※ちょびリッチよりお申込みされた場合、広告主様にて開催している下記キャンペーンは対象外となります。予めご了承ください。
①インターネット新規入会限定で最大10,000円分プレゼント
②インターネット新規入会でもれなく2000円分のJCBギフトカードプレゼント
③JCB ORIGINAL SERIES の対象カードとその家族カードの新規入会で最大2,000円分キャッシュバック
④カード入会後、お友達紹介で最大6,000円分のJCBギフトカードプレゼント

キャンペーン期間:2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)カード入会受付分まで
(2019年4月30日(火)カード入会(発行)分までが対象)

引用元:ちょびリッチ

期間限定

こちらの高ポイントがもらえるのは、2019年2月25日までですが、早期終了してしまうことも多々あるので、ご注意ください。

対象カード:JCB一般カード

JCBオリジナルシリーズのカードをまだ発行していない方であれば、JAL JCBカードを持っていても、ビックカメラSuicaカード(JCB)を持っていてもポイント対象となります。

カード利用10,000円

JCBオリジナルシリーズカードが発行されたら、発行した月の翌月までに1万円以上カードを利用します。

今回のちょびリッチポイントがもらえる条件はカード発行+1万円以上の利用だけなので、条件を満たしたら約4ヶ月半ほどでポイントが付与されることになります。

JCBオリジナルシリーズのカードは、いずれJCBの最高峰カードであるTHE CLASSを目指したい場合は持っているべきカードなので、メインカードが別であっても、OkiDokiポイントが高い優待店はこのカードを使う、という使い方もありますね。

せっかくなので、ポイント付与条件の1万円も、OkiDokiポイントの高い優待店で使うと良いでしょう。

例えばスターバックスカードですと、キャンペーン登録してからオンライン入金をすると、通常1,000円利用で1ポイントのところ、10倍のポイント10ポイントが付きます。1万円入金すると100ポイントでANAマイルにすると300マイル相当です。

まだ会員登録がお済みでないない場合はこちらから!
↓   ↓   ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

500ポイントをもらうには登録月の月末までに1ポイント以上獲得していることが条件です。すぐにポイントが付与される案件を忘れずにこなしましょう。

 

まとめ

初年度年会費無料のJCBカードで高ポイントでしたのでご紹介しました。先日モッピーの楽天カード12,000ポイントも期日を待たずして終了してしまいましたので、見つけたらすぐに申し込むと良いと思います。

もしかしたらもう少しポイントアップするかも~??と期待しがちですが、待っていたら終了してしまったということも(管理人よくやります笑)

ちょびリッチの1万ポイントはJALマイルにすると5,000マイルとなりますが、JAL国際線特典航空券PLUSが始まってからは、JALマイルはたくさん貯めておいた方が良いので、ちょこちょこ貯めていきましょう!

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得