dポイント20倍! 夏のスーパーチャンス

楽天やらdポイントやらポイントのつくお買い物が熱いですね~。これが宅配便業務がひっ迫しているのでしょうけれど、でもこの世の中ネットショッピングは生活から切り離せなくなっているので、なくなっては困りますけどね。で、dポイントが最大20倍のキャンペーンがはじまりました。

 

 

JALマイルに交換ならモッピーだけど

8月31日までなら、JALマイルに交換するのはモッピーからが一番交換レートが良いですが、管理人はまだそんなにモッピーのポイントがないので、たくさんのマイルには交換できなそうです。このモッピーのJALマイル交換レートが継続されたらいいんですけどね~。

 

dポイント最大20倍

例年なら、他社ポイント→dポイントへ交換するときに25%増量になるキャンペーンを8~10月で開催されていましたが、どうやら今年はない模様。代わりにこれが来たのでしょうか?お買い物まわりなどで最大dポイントが20倍になります。25%増量キャンペーンを心待ちにしていた管理人は少しがっかりですが。

エントリー後、まずはポイント10倍、アプリプッシュ通知オン、dカード決済、お買い物回りで最大20倍となるようですね。

 

ポイントは期間限定ポイント

このキャンペーンでもらえるポイントは、期間限定ポイントとなります。期間限定ポイントはJALマイルや他社ポイントには交換できないため、ローソンでお試しクーポンに引き換えてしまうとか、dショッピングなどの買い物に使うしかないかなと思います。

でもちょっと調べてみたらコレdケータイ払いプラスには使えるんですねぇ。dケータイ払いプラスはdアカウントがあればドコモユーザーでなくても使えるし、フリマサイトのメルカリでも使えるんですね。管理人、JAL旅行券を買おうかな~といろいろチェックしていたので、こういう期間限定ポイントでJAL旅行券を買っておいて、JAL航空券などの支払いに使ってみるのもいいかなと思いました。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得