学生専用JALカードnaviに入会で1400マイル相当がもらえる!

学生専用JALカードnaviにちょびリッチから入会すると、JALカードからとは別にポイントがもらえます!超お得な学生専用JALカードnaviに、さらにお得に入会する方法です。

 

 

ちょびリッチって何?

ちょびリッチはポイントサイト・お小遣い稼ぎサイトとして優良なサイトです。

当初管理人も怪しいのではないか?と思っていましたが、ちょびリッチを経由して正式なものを申し込んだり購入したりするだけで、他社ポイントにも交換できるポイントをもらえます。

ネットショッピングなどでは、楽天市場などが有名ですが、ちょびリッチから楽天市場の広告を経由(クリック)して、買い物自体は楽天市場でするだけで、ポイントの2重取り、3重取りが可能となってきます。

 

ちょびリッチのポイントはJALマイルにも交換できる!

 

ちょびリッチのポイントはJALマイルに交換できます。ちょびリッチは2ポイント=1円換算なので800ちょびポイント=400円相当となり、JALマイルにすると200マイルになります。

JALの200マイルより今は400円相当の現金のほうがいいな~と思う場合は、現金や電子マネーにも交換できますが、いずれマイルで特典航空券を取りたい!という場合はマイルのほうがお得です。

それはなぜかと言うと、200マイルは400円相当ではないから。

例えば、JAL国内線特典航空券は往復で通常12000マイル~利用できます。ミステリーツアー的な、どこかにマイルを利用だと、往復で6000マイルです。

通常の国内線特典航空券だと、JALカード割引のマイル減額キャンペーンなどもありますから、1マイル=2円以上の価値があるのです。

 

JALカードnaviに入るなら1400JALマイル

JALカードnaviはちょびリッチから入会すると、現在5600ちょびポイントがもらえますから、これをJALマイルに交換すると1400マイル(2800円相当)ということになるわけです。

ポイントがちょびリッチに加算されるのは、カード発行後1ヶ月程度となるので待ち時間はできますが、マイルは先々の旅行に役立てるためのものなので焦らずです。

家族がJALカード会員の場合は、家族から紹介してもらうこともできますが、紹介者に500マイルがもらえるだけになるので、ちょびリッチから入会して1400マイルもらった方が断然お得ですよね?

 

ちょびリッチの会員登録

ちょびリッチの会員登録はこちらのページから登録すると500ちょびポイント(250円相当)がもらえます!

ちょびリッチはJALカードnaviだけでなく、食事モニターや商品モニターなど、ポイントがたくさんもらえる案件がたくさんあります。

もらえるポイントは期間限定でポイントアップしていたりするので、長い目で自分で確認して、最高ポイント付近でカード入会したりするのが、上手なポイントサイトの使い方だと思います。

食事モニターは条件がいろいろありますが、飲み会などの幹事になれば効率よくポイントを貯めることができるのでお勧めです。

ちょびリッチへの登録はこちらから
↓   ↓   ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの会員登録を済ませたら、ちょびリッチの検索ボックスでJALカードで検索するか、こちらからページに飛ぶことができます。

 

まとめ

学生専用JALカードnaviは在学期間中のカード年会費が無料で、さらに自動無料入会でショッピングプレミアムやツアープレミアムもついて超絶お得なカードです。

いや、LCCが安いからLCCで行くよ~と思っても、LCCだからと言って絶対にJALやANAなどのフルサービスキャリア(FSC)より安いとは限りません。

LCCでもクレジットカード以外の決済方法だと、決済手数料が高い場合もありますから、LCCしか利用しないよ、という学生さんにも無料で安心なJALカードnaviを、ちょびリッチから入会することをお勧めします!

ちょびリッチへの登録はこちらから
↓   ↓   ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ