JAL Global WALLETにチャージしてマイルが当たる、リリース記念キャンペーン!

運用が始まったばかりのJAL Global WALLETですが、早速抽選でマイルがもらえるキャンペーンが開始されています。



スポンサーリンク

 

 

旅行に行くのはまだ先だけど、とりあえずJGW(JALグローバルウォレット)を発行した人もいるのではないでしょうか?

今回開催されているJGWキャンペーンは、チャージした人のみのキャンペーンなので、これを機に国内で先に使ってみるのもよさそうですよ。

JALグローバルウォレットって何??という方はこちらの記事もご覧になってください。

 

JAL Global WALLETリリース記念キャンペーン

もう、見たままですけど(笑)

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にJAL Global WALLETに5,000円以上チャージした方の中から抽選で15名様に40,000マイルプレゼント

5000円チャージするだけでエントリー完了ですね。当選人数は少ないですが、やらなきゃ当たらないですし、当たったら4万マイルは大きいのでぜひとも抽選の対象者にはなっておきたいところです。

キャンペーン期間

キャンペーンは2018年12月3日からで既に開始されており、2019年3月31日までとなっています。

管理人が受け取ったJGWカードの封筒の中には、特別このキャンペーンの案内はなかったのですが、今後はキャンペーン案内も同封されるかもしれません。

4万マイルといえば、JAL国際線特典航空券PLUSのエコノミークラス・ハワイ往復の基本マイル数です。実際は4万マイルでは取れる日程が閑散期がほとんどとなってしまって悲しい状態ではありますが。

ということで、当たれば結構大きな数のマイル数となっています。




JGWにお金をチャージするならどこから?

JGWには利用に応じてコースが2つあり、海外ATMでの両替などを利用するなら、ショッピング+ATMコースしか選択肢はありません。

そして、ショッピング+ATMコースだと、チャージができるのは以下の3つの方法があります。

ショッピング+ATMコースのチャージ方法

  • 銀行振込チャージ
  • インターネットバンキングチャージ
  • 住信SBIネット銀行の口座振替によるチャージ

上記のチャージ方法の中でも、一番お得にチャージできるのは住信SBIネット銀行のみとなります。

ちなみに銀行振込チャージの場合は、1件につき200円(税別)のチャージ手数料と、振込元の銀行の振込手数料がかかってしまいます。(日本円)

インターネットバンキングでも銀行振込チャージと条件は同じ。(日本円)

住信SBIネット銀行の口座振替チャージなら、日本円での手数料は無料となっています。

こうなると、住信SBIネット銀行の口座振替を利用しない手はありません。

住信SBIネット銀行口座の開設

管理人はSBI証券口座を持っているのもあり、もともと住信SBIネット銀行口座を持っていますが、まだ住信SBIネット銀行口座をお持ちでない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

SBIと共同事業であるJGWなので、もちろんJALグローバルウォレットのサイトから住信SBIネット銀行口座を開設することもできるのですが、ちょっとお得に口座を開設する方法もあるんです。

ポイントサイトを利用すると、日々の生活からお得生活に変わっていくので、おすすめですよ。

まとめ

JGW運用開始のリリースキャンペーンについてご紹介しました。お得に利用するためにはいろいろと手順を踏む必要がありますが、旅行前に慌てて準備をするより、時間に余裕のある時に進めておくといいと思います。

そしてちょうど2019年3月まで記念のキャンペーンが開催されているので、それにも乗っかって2019年の海外旅行に備えるのもいいですよね。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク