【*注意】アメックスの【半年間ずっと7ポイントキャンペーン】はDMが来てなくても登録できた!

2018年1月22日

昨年、管理人の友人に来ていたアメックスからのお知らせ。管理人には届いていなかったのですが、ネットで氏名と会員番号で登録できるキャンペーンでしたので、ダメ元で登録しておいたのでした。



スポンサーリンク

 

 

【半年間ずっと、7ポイントキャンペーン】

そのキャンペーンは、半年間に対象店舗でアメックスのカードを利用すると、通常ポイント100円につき1ポイントにプラスして、後日ボーナスポイントが6ポイント付くというもの。

年をまたいでキャンペーンが始まっており、週に1~2度オンライン明細を確認しているのですが、見慣れないポイントが付与されていることに気が付きました。

オンラインの自分のページでもこのキャンペーンのことは記載がなく、登録したことすらすっかり忘れた管理人は、何のことだろうとずっと思っていました。

このアメックスキャンペーンを教えてくれた友人と話すことがあり、ダメ元で登録したことを思い出したのでした。

 

概要

この、【半年間ずっと7ポイントキャンペーン】は対象店舗・対象会員があり、本当はアメックスからDMもしくはメールでお知らせがきた会員のみ対象ということになっているのですが、DMもメールのお知らせも来ていない対象外の管理人でも登録が出来てポイントが付与されたことになります。

ということは、カードだけ対象のものであれば、だれでも登録できてポイントがもらえますので、取りこぼしの無いよう、こちらから登録しましょう!↓

*一応、転送などにより登録した場合は加算したポイントを没収することがある、と記載があるので、電話などでの問い合わせはやめた方がいいと思います。

対象期間

事前登録期間: 12月1日(金)~2018年6月20日(水)
キャンペーン期間:2018年1月1日(月)~6月30日(土)

キャンペーンは既に開始していますが、事前登録期間は長いので、今からすぐに登録すれば、まだまだお得なボーナスポイントがもらえます。

期間中、最大で1万ポイントまでもらえますので、トータル\166,666利用で9999ポイントとなるので、目安としておくといいと思います。

家電量販店やガソリンスタンドがありますので、大きな金額はそのあたりの店舗で利用できそうです。

対象店舗とルール

セブン‐イレブン*
ファミリーマート
サークルK
サンクス
ローソン
コスモ石油* (対象店舗はこちら)
赤ちゃん本舗
ニトリ/ニトリデコホーム*
三井アウトレットパーク* (対象外店舗はこちら)
三井ショッピングパーク ららぽーと*  (対象外店舗はこちら)
ココカラファイン/セイジョー/ドラッグセガミ/ジップドラッグ/ライフォート/クスリのコダマ/クスリのスズラン* (対象外店舗はこちら)
ツルハドラッグ*
エディオン
Joshin
ビックカメラ
コジマ
ソフマップ
ヨドバシカメラ

*対象外店舗がございます。詳細はリンク先および下記をご覧ください。
セブン‐イレブン: ダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店
ココカラファイン: ココカラファインが運営する処方せん調剤薬局での支払い
ツルハドラッグ: 新千歳空港店、仙台五橋店、杉並和田店
ニトリ: ヴィーナスフォート店

一部対象外店舗があるとなっていますが、数は少ないかと思うので、いつも自分が使う店舗が対象外でないことを確認して利用しましょう。

家電量販店が対象店舗になっていますが、通販やオンラインショップは対象外となりますので、店頭での買い物だけになります。また、ApplePayも対象外となりますので、気を付けましょう。

デルタアメックス、SPGアメックスなど一部の対象外カードがあります。家族カード・追加カードも対象外。

使い方

現在、管理人はアメックスビジネスゴールドカードでの入会・利用キャンペーンの真っ只中です。クレジットカードの使い分けはシビアにやっていますが、ガソリンスタンドやコンビニでもJAL特約店の場合はJALカードで支払っていました。

半年間7倍ポイントとなるなら、ファミリーマートでもアメックス、ENEOSでJALカード利用→コスモ石油でアメックス利用、とお得度が変わってくるので、注意して使おうと思っています。

 

まとめ

このところ、JALマイラーのコンビニでカード決済のお得な支払い方をご紹介してきましたが、アメックスホルダーは半年間に限りアメックスがお得なる場合があります!

手持ちのカードを確認して、常にお得なカードを利用していきたいものです。

 

2018年1月22日更新

登録ページから登録できなかった、という情報を頂きました。

このブログの記事がどこかで拡散されてしまったようで、非常にアクセスが多くなっていたため、規制がかかったのかもしれません。

登録してみても、対象外となる場合がありますので、ご了承ください。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク
JAL日本航空 先得


関連コンテンツ data-matched-content-rows-num="4,2" data-matched-content-columns-num="1,2" data-matched-content-ui-type="image_stacked"

PAGE TOP