Eggs’n Things エッグスンシングス タモン店(グアム)@2017夏休みグアム⑬

基本的に管理人は海外に行ったら、日本にも店舗のあるお店には食事にはいかないことにしているのですが、小腹がすいてしまったので、引き寄せられてしまいました(笑)



スポンサーリンク

 

 

もはや日本にも10店舗以上あるのですね。この時は暑くてThe Plazaでハーゲンダッツのアイスを食べよう!と行ってみたらホノルルクッキーに店が変わってしまっていてがっかり。プラザの外にはシェイブアイスの出店があったのですが、どうもレインボーカラーのシェイブアイスは美味しそうにも見えず・・・ほんとうは冷たいデザートという気分でしたが、次の予定まで1時間ほど時間もあったので、近くのエッグスンシングスに行ってみることに。

我が家の前にひと家族入っていったのが見えたのですが、建物にはいる直前で戻ってきてしまっていました。えーランチタイムもだいぶ過ぎてるけど、まだ混んでるのかなと一応見に行ってみると、ランチタイムのあとに中抜けの休み時間があると看板が立っていました。前の家族はそれを見て引き戻されたのかもしれませんが、よく時計を見ると既に中抜けは終わっている時間だったので、中まで入ってみることに。ここのシステムは混むからか、支払いは外の窓口で済ませるようだたのですが店内もガラガラで普通にオーダーできるようでした。

外に立っていた休み時間の案内看板の写真を撮るのを忘れてしまったので、毎日そうなのかはわからないのですが、ランチタイムより過ぎたころに行こうとする方は時間に気を付けた方がいいかもしれません。


 

オーダーしたもの

イチゴが乗っているパンケーキはハワイで食べたので、パイナップルのパンケーキを3人でシェアしました。ハワイのよりは少し小さかったような気がするのですが、3人で食べたから大きく感じなかったのか??パンケーキにパイナップルが入って焼いてあるので、さっぱりと食べられました。甘党の管理人はメープルシロップもたっぷりかけて食べました~。

子供はソーダを頼みましたが、大きなコップだけ渡されて、店内にあるドリンクバーで飲み放題になっていました。

ハワイに行った時も、アラモアナ店の方に行ったので待たずに済みましたが、こちらのグアム店でも待たずに入れてよかったです。あとから調べたら、グアム店限定メニューもあったようですが、この時はパンケーキを食べに入ったので気づきませんでした。人気店でゆっくりすることができてよかったです。並ぶの苦手な人は夕方に行ってみましょう~。

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク