【期間限定】モッピー通常ポイントが2倍還元のW還元祭開催中~!

2018年2月9日

JALドリームキャンペーンも続報が聞かれない中、モッピーが期間限定でキャンペーンが始まっています。

 

 

対象広告

このW還元祭の対象広告となっているのは、現在8つで、ネットショッピングするときに経由するタイプのものになっています。

ショップDHCオンラインショップ

アイリスプラザ

ベルーナ

ニッセン

フラコラドットコム

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

ネットプライス

ウィルスバスター公式トレンドマイクロ

管理人はもともとこういったショップを利用したことがないので、通常ポイントが何%なのかわからないのですが、表示が間違っているんです。いつも利用している方、いかがですか?2倍になっていますか?

通常が青、期間限定を赤で囲ってみましたが、Wになっているのはベルーナだけなんですよね。

表示が間違っているだけなのか、2倍になっていないのか???

現在モッピーにメールにて確認中なので、確認が出来次第リライト致します。

2018/02/09現在

モッピーから返事は来ていませんが、確認したところ通常ポイントのところがしれっと訂正されていました。

青で囲った還元率は、現在のポイントサイトでは高ポイントになっているものです。

訂正したなら訂正した、と記載してほしいものです( 一一)

 

期間限定

期間は2018年2月8日00:00~2018年2月14日23:59までとなっています。

ただ、この対象広告はカード発行やネスカフェアンバサダーのようなものではないので、買い物するものを吟味して、値段とショップが見合うものなら、こちら経由で買えばいいと思います。

ゆっくり買い物を考えることはできますね。

 

まとめ

ポイントによっては現在のJALマイルキャンペーンには間に合わないかもしれませんが、JALマイラーとしてはモッピーのポイントを貯めておいて損は無いと思います。管理人としては、JALマイルキャンペーンの継続を祈りたいものです。

今回のW還元債は、男性だとあまり縁のないショップばかりですが、家族の女性にこういうもので買うものがあるか聞いてみるか、プレゼントしてあげるのも良いかもしれませんね。

 

まだモッピーに登録していない方はこちらから

現在、友達紹介キャンペーン2018を実施中 :  キャンペーン期間2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水) こちらから入会後2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換すると1000ポイントもらえます。

ポイントサイトにメール番号が必要なのですが、ポイントサイトから大量のメールがやってくるので、ポイントサイト専用のメールを作っておくと良いと思います。ちなみに管理人はYahooメールをポイントサイト専用にしています

↓  ↓  ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得