KALビジネスクラスラウンジ(成田国際空港)をダイナースカードで利用 @2017夏休みグアム③

海外ではプライオリティパスでいろいろな空港ラウンジが利用できるのですが、成田空港では「KALラウンジ」のみがチェックイン後に利用できることが知られています。実はダイナースカードでも利用が可能なんです。



スポンサーリンク

 

場所:第一ターミナル

第一ターミナル:エアサイド – 第2サテライト、出国審査を通過後、3階のゲート26付近

時間:7:35 – 20:50

一番下にプライオリティパスの文字があります。ダイナースカードは記載されていませんが、大丈夫なようです。一応、このカードで無料になりますか?と受付で聞きましたが、「こちらではわかりません」と塩対応で答えてくれました。

ドリンク、食事

ビールは一番搾りとバドワイザーですが、バドワイザーはグアムで浴びるほど飲めるので一番搾りをチョイスしました。

ドリンク類はしっかりと充実しています。

食べ物はパンとカップラーメンが中心で、お握りもあります。デルタの機内食がどんなものかわかりませんでしたので、念のためにパンと赤いきつねでお腹を満たしておきました。

あまり広くないのですが、何故かすいていました。

食べ物が国際空港のビジネスクラスラウンジとしては貧弱でしたが、無料で入らせていただいたのでありがたく滞在させていただきました。

成田空港の他のラウンジ訪問記 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク