グアムでdポイントを貯めて100万ポイント山分けキャンペーンに参加しよう

もはや行けるかどうか怪しい管理人の夏休み@グアム旅行ですが(笑)気にせずグアムでdポイントが貯められるキャンペーンを見つけたのでご紹介しますね。JALマイル交換しやすいdポイントなので必見です。

キャンペーン内容

  1. dポイント100万ポイント山分けキャンペーン【6/28~9/30】
  2. ポインコグッズプレゼントキャンペーン【7/14 10:00~9/30 23:59】

キャンペーンが2つあります。どちらもエントリーはありませんので、dポイントを貯めたり使ったりで自動エントリーとなります。正直、ポインコはどうでもいいのですが、ずっと見てると最近は少しかわいく見えるようになってきました(笑)

 

山分けキャンペーンの参加方法

グアムの対象店舗でお会計時にdポイントカードを提示する。モバイルdポイントカード、dカード、dカードゴールド、dプリペイドカードも可。カードで持っていくのが一番無難かな~と思いますね。

dポイントを25ポイント以上貯める。Tギャラリア以外では1ドルにつき1ポイント貯まるので、合計25ドル以上の買い物が必要ということになりますね。Tギャラリアは2ドルにつき1ポイント(高いなぁ)なので、Tギャラリアだけなら50ドル以上の買い物ってところでしょうが、お土産や化粧品など買う人はここが大半でしょうから、すぐに50ドル行ってしまうと思います。

そして大事なことがひとつ。

I would like to get d-point !!

と言いましょう(笑)まーグアムの人、日本語わかりますけどね、でもポイント貯めないとキャンペーンエントリにならないのに、使う方になってしまったらもったいないですしね。ちゃんと伝えましょう。

ちなみに、Tギャラリアで貯める場合は会計時ではなく、カスタマーセンターでレシート表示ですので、お忘れなく!!

 

対象店舗

Tギャラリアグアム byDFS

コンチャラウンジ/ツアーデスク

シュガークッキー

グアムエレメンツ

フィッシュアイマリンパーク

グッディーズ・スポーティング・グッズ

うーん。管理人はTギャラリアしか使いませんね。他はあまり利用していないです。忘れずにTギャラリアのカスタマーセンターに行ってみるとします。行けるとしたらですけどね。ちなみにTギャラリアのカスタマーセンターはバス利用だとバス降車したバス用入口から入ってすぐのところだと思います。正面から入った方は、正面入って左側の方に化粧品売り場、お土産お菓子売り場をすぎて2階に上がるエスカレーターがありますから、そこを登れば行けます。行ってみないとわからないですが、カスタマーセンターというのはそこかなぁと思います。

 

dポイントを使うとき

現地でdポイントを使う人はあまりいないかと思いますが、使うときはこう伝えましょう。

I would like to use d-point !!

楽しいグアムを!!



 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ