dポイントクラブ・シルバー&ゴールドステージで新千歳サクララウンジ当選!

JMBクリスタルは達成したのと、3回乗ったらラウンジキャンペーンで、羽田国内線サクララウンジはいつでも入れる状態の現在です。しかし帰省時に利用したい関空や、これから修行する沖縄、用事で出かける新千歳などではまだラウンジに入ることができません。羽田だけ、っていうのは東京ベースでない人にはほとんどメリットがありません。

dポイントクラブのシルバー・ゴールドステージ会員限定

そこで今まではあまり気にも留めていなかった、dポイントクラブのシルバー&ゴールドステージ特典のクーポンに応募してみました。ドコモユーザー、しかもシルバーかゴールドステージ会員限定の抽選になってしまいますが、ゴールドはdカードゴールドを作ればゴールドステージになれます。dカードゴールドは年会費はかかりますが、ポイントの溜まり方が大きいので、年会費はペイできます。また、条件はありますが、携帯故障時の補償があるので、ドコモの補償に入らずに済みますのでおすすめカードです。

 

一緒に応募できるのは2名まで

dポイントクラブのプレミアムクーポンの中に↑の表示があるので、ここから応募します。1週間ごとに応募できて、同行者1名まで一緒に入れるようです。各空港によって一日の最大当選組数が決まっています。国際線サクララウンジは13時以降の出発便に限られますので、これが理由でクアラルンプール行の時の妻は応募できなかったわけです。

このような感じです。え、こんな少ないんじゃ絶対当たらないじゃんと思いながら抽選したら、あっさり当たりました\(^o^)/サファイアを達成する前から羽田以外でサクララウンジに入れちゃいます!

今回は新千歳で長時間待機時間があるため(CTS-HNDの最終便の特便割引が激安だったんです)、新千歳でこのクーポンを利用する予定です。

実際は1人利用の場合はJMBお得意様番号を入力するので、ICカードで入室できるようですから、↑の当選画面は必要なさそうですが、2人利用の場合は入室前に当選画面を見せるようです。

 

これから沖縄や関空のラウンジを利用したいので、絶対毎回当選したいところですが、こんな情報はぜひみんなで共有したいものですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ