各ポイントサイトでネスカフェアンバサダーが熱い!!

本日深夜より、各ポイントサイトでネスカフェアンバサダーが高ポイント還元となっていますね。管理人の妻も最近すごく気になっているようで、申込したいといわれています。

 

 

というわけで、今回の各ポイントサイトで比較検討をしてみようかとおもっています。

 

ポイントタウン

まずポイントタウンが皮切り。こちらはびっくりの64万ポイント。円換算だと32000円分です。驚きですね~。しかもあまりびっくりするような高ポイントのない、ポイントタウンってところがこれまた驚きです。

 

モッピー

モッピーでもここ最近では1万ポイントで見かけていましたが、今日限定で2万ポイントですね。こちらもカード案件に匹敵する高ポイント。円換算で2万円分です。

 

ちょびリッチ

ちょびリッチは51200ポイント。こちらも円換算にすると25600円分です。目が飛び出そうです(笑)カード案件ではなく、コーヒー案件でこんな高ポイントが出るなんて。

 

ハピタス

そしてそして、ハピタスは16000ポイント。こちらもいつもより多いようですね。円換算で16000円分です。

 

まとめ

管理人はJALマイルをメインに貯めているため、普通ならモッピー優先で申し込みするところですが、しっかり違いがあるかどうか見極めてから申込を検討したいと思っています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ