クアラルンプール国際空港にて「Cathay Pacific Lounge(キャセイパシフィック)」を体験~KUL修行~

KUL修行の帰りにちょっとだけ寄ってきました。今回は修行中ですが、ビジネスシート利用だったのでCathay Pacific Loungeのチケットを頂けました。JALのタペストリーもたっているので、場所はすぐに判りました。



スポンサーリンク

すでに、PLAZA PREMIUM LOUNGEにてお食事してしまったので、ちょっとだけデザートを頂きました。もしかしたら、こちらの方が料理が多いのかと思っていましたが、料理は少な目でした。おなか一杯にという感じではありませんでした。でも、コンパクトなラウンジでゆっくりするのには良いかもしれませんね。

 

こんなかんじです。シャワー室は無かったようです。

JALのHPから

↓  ↓  ↓

http://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/kul/

JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア、JALグローバルクラブでも入場可能で、同伴者1名までOKで、それ以上はラウンジクーポンが必要です。

こちらは、PLAZA PREMIUM LOUNGEの様にざわざわしていなくて、ゆっくりできそうなので、次回来るとしたら食事してから寄ってみたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク
JAL日本航空 先得