PONEY経由でJAL国際航空券購入。

2017年4月17日

クアラルンプールへのJGC修行で自分はビジネスクラスで修行しますが、せっかくなので妻も一緒に行くことにしましたが、自分が予約した時点ですでに“Special Saver X”は自分の1席しか取れず、その後、毎日空席を確認しましたが往路のXが満席の為、妻はエコノミーで予約しました。

妻のエコノミー予約の発券期限までにポイントサイトをふらふらしていると、自分のビジネス発券までにはなかった、PONEY経由でポイントが付くプログラムを発見👀。新着プログラムなので早速利用してみました。

 

認証期間は30日となっていますね。3月15日に決済して4月14日にポイント認証されているので、予定通りついたことになります。

PONEYに36400ポイントで、.money(ドットマネー)経由でJALマイルに交換すると189マイル。実際はPONEY→.moneyは50000ポイントからですが、FOPでのJGC修行には国際線は欠かせないので、コツコツ貯めるのによさそうですね。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得

JGC修行, PONEY, block

Posted by Kuro