JMB会員限定!ぐるなびプレミアムが90日間無料

これから歓送迎会などの集まりが増える季節を前に、JMB会員だとぐるなびの有料サービスが90日間無料で利用できます。



スポンサーリンク

 

 

ぐるなびの有料サービスである、ぐるなびプレミアムは月額300円(税別)ですが、各ポイントサイトでも1ヶ月無料くらいのポイントが付きますが、JMB×ぐるなびは約3ヶ月無料で利用できますから、初めて登録するならお得ですね。

 

ぐるなびプレミアム90日無料

  1. こちら↓の公式サイトから登録し、クレジットカードで登録し、初回のみ90日間無料で利用できます。
  2. 過去にプレミアム会員に登録したことがある場合は、無料適用できません。
  3. 既にプレミアム会員に登録している場合は、無料適用できません。
  4. 無料の90日間が終了すると、自動課金されます。
  5. エントリー期間は2018年5月31日23:59まで。

 

ぐるなびネット予約でJALマイルゲット

通常ぐるなびネット予約をすると、来店人数×30マイルがもらえますが、プレミアム会員だと来店人数×60マイルなので、人数が多くなればなるほどたくさんJALマイルが獲得できます。

幹事は面倒なこともありますが、ネットで簡単に予約してマイル獲得、支払いをまとめて決済してカードポイントを獲得できるなら、幹事を引き受けるのもいいものです。

 

ぐるなびコンシェルも使える

ぐるなびコンシェルとは、時間がない時や土地勘がない場所などで店を探さなければならない時に利用すると便利なサービスです。

場所や時間、個室が良いとか、雰囲気やサービスの要望を伝えるとぐるなびコンシェルがたくさんの店の中からピックアップして教えてくれます。

大事な食事の席や、ひとつひとつ店の詳細情報を見て探す時間がない時は、助かりそうです。

 

まとめ

自分が幹事になると、いつも気に入った店になりがちです。一度有料サービスを使って、特にぐるなびコンシェルなどを利用してみて良かった店は、有料サービスを退会しても、また利用する候補のひとつにできるので、店の開拓ができますね。

10人程度の飲み会を1回予約するだけでも、人数×60マイルがゲットできるので、無料で使える期間に幹事をすればマイルが貯まります。

会社や友人だけでなく、家族とのランチや夕食でも予約して出かけるだけで、少しずつマイルが貯まるので、無料利用してみて損はないと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク

JAL, グルメ

Posted by Kuro