無料WordPressテーマ Luxeritas でお世話になっています。

当ブログでは無料Wordpressテーマ「Luxeritas Theme」を使用しています。



スポンサーリンク

無料で使用できて、シンプルかつカスタマイズが簡単でSEO最適化されているので大変助かっています。Wordpressでブログを始めるのでしたらお勧めできると思います。

 

3月にブログを立ち上げて10か月となりました。アメブロなどで他のブログを長年やっていたのでブログの継続自体は難しくなかったのですが、やはりアメブロなどと違って、とにかくアクセス数のUPがむずかしいです。

やっぱり、はてなブログとかにしておけばよかったかなと思う時期もありましたが、Wordpressで続けてきています。

そもそもパソコン自体に詳しいわけではないので、Wordpressでブログを作ることが可能なのか不安でしたがなんとかここまでやってこれているのもルクセリタスのおかげです。

ルクセリタスさん 感謝しています。

ルクセリタスの立ち上げなどについては改めて記事にしていきたいと思っています。

ルクセリタスで良かったこと

・そもそも無料

・シンプルで見やすい

・SEO最適化 : システムに関しては詳しくないですが、当ブログのアクセス数から考えると検索順位がかなり高くなっていると思います。

・カスタマイズ性が高い : 正直、まだまだ使いこなせていないです。もっと使いこなしたいと思います。

・仕様が随時改良されている。

などなど、本当に素晴らしいです。

有料のテーマの購入も検討した時期もありますが、当分ルクセリタスでお世話になりたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク
JAL日本航空 先得

雑記

Posted by Kuro