ヒルトン・オナーズで最大3倍のJALマイルをゲットのチャンス【終了】

2019年7月25日

2017年3月15日から2017年6月30日までの期間中、ヒルトン・ワールドワイドのキャンペーン対象ホテルまたはリゾートにご宿泊するたびに、ボーナスマイルをプレゼント。アジア太平洋地域ではトリプルマイル、その他の地域ではダブルマイルをプレゼントとの事。



スポンサーリンク

GWの休日にJGC(JALグローバルクラブ)への修行のため、ヒルトンクアラルンプールに宿泊予定です。そのためにヒルトン・オナーズに入会することになったわけで、実はたまたまなんですが、JALマイルが3倍になるキャンペーンに重なりました。これはラッキーです。

キャンペーン期間

2017年3月15日(チェックイン日)~2017年6月30日(チェックアウト日)

対象ホテル

世界中のヒルトン・ワールドワイドのキャンペーン対象ホテル

・ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ
・ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ
・コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
・キャノピーbyヒルトン
・キュリオ コレクションbyヒルトン
・ダブルツリーbyヒルトン
・エンバシー・スイーツbyヒルトン
・ヒルトン・ガーデン・イン
・ハンプトンbyヒルトン
・ホームウッド・スイーツbyヒルトン
・ホーム2 スイーツbyヒルトン
・ヒルトン・グランド・バケーションズ

※ハンプトン・ホテルズ、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2スイーツ・バイ・ヒルトンでは、1滞在につき獲得できるマイル数はボーナスマイルを含め、最大100マイルです。

特典内容

期間中にキャンペーン登録のうえ、アジア太平洋地域のヒルトン・ワールドワイドの対象ホテルにご滞在いただくと、通常の3倍マイルをご獲得いただけます。また上記地域を除く、世界中のヒルトン・ワールドワイドの対象ホテルにご滞在いただくと、通常の2倍マイルがたまります。
キャンペーン登録はこちら

出典 : JAPAN AIRLINES

ホテルを予約した時点ではGOLD VIP会員になってはいませんでしたが、宿泊時になっていれば、GOLD VIP会員の特典を受けられることが電話にて確認できました。もちろん、確認できたからこそ宿泊の予約をしたわけですけど。

ちなみに、過去に泊まったことのあるヒルトンは国内のヒルトン成田と、グアムのヒルトングアム・リゾート&スパだけなんですけど、これからは泊まる機会が増えるかもしれませんね。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク
JAL日本航空 先得