JGC特典のタグが届いた!

JGC特典のバゲージタグが届きました~!これが欲しくて修行したのではありませんが、自分の名前が刻印されてくるのは嬉しいものですね。



スポンサーリンク

 

 

管理人は妻のJGC家族会員カードも同時に申請していましたので、妻のバゲージタグも別便ですが一緒に届きました。思ったより分厚くて、しっかりした作り。裏側に名前の刻印があります。スーツケースにはなんかしら目印にタグは付けていますが、預け手荷物にするとやはりボロボロになってしまうので、スーツケースには付けないかもですね。手荷物のバッグにつけるくらいが長持ちしていいかもしれないけど、ちょっと小恥ずかしい感じもします(^^;)

これでステータスやJGCに関して届くものはすべて揃ったと思います。ダイアリーは使わないので、申込しなかったし。JGCに到達したとたん、普段の帰省はLCCのジェットスターがメインでJALは2割くらいに激減しているので、JGCの特典もなかなか受けられず。往復ともサクララウンジでビールを飲んでのんびりしていた時間が懐かしい気がします(笑)大阪での単身赴任手当は、基本が新幹線料金なので、手当でもらえる規定回数よりも多く帰省しようと思うと、LCCで節約しなければなりません。まだ自宅から通える勤務先には戻れなそうなので、次は飛行機でしか帰れないところに転勤できればいいのですけどね。

普段節約して、マイルも貯めて、JGCの特典を活用した旅行を今後も楽しみたいと思っています。陸マイラー活動がなかなか理論通りには進んでいない状況なので、夫婦でしっかり陸マイラー活動を頑張っていきたいと思います!

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク

JGC修行

Posted by Kuro