JGC修行, 空港ラウンジ


日帰りで新千歳に行ってきたので、新千歳空港のサクララウンジを訪問してきましたよ。今回は、まだサファイアになっていないのでdポイントクラブのゴールドステージで当たるラウンジクーポンではいってきました。

裏ワザ・裏話, JGC修行

今すぐ命に関わるというものではないのですが、身内が緊急手術をすることになり、国内線でJGC修行する予定が変わりました。JAL国内線2搭乗と、宿泊は旅行会社からの予約(現地払い)があったため、それぞれの対応を覚書にします。

JGC修行, 空港ラウンジ

以前ご紹介した、dポイントクラブの抽選で当たるラウンジクーポン。抽選時にJMBお得意様番号とパスワードを入力し、確認しました!といったメッセージは出たものの、dポイントクラブのサイトでしか当選確認ができなかったので、不安に思っていました。

JGC修行

ペトロナスツインタワー

管理人のJGC修行において唯一の海外であったKUL修行からもう1ヶ月が経とうとしています。そしてこのKUL修行が終わった後、残りのFOPが約15000となり、さらにJMBクリスタルを達成したという記念?の旅でした。管理人は帰省修行をメインとしているため、あまりFOP単価が良くないのですが、KULだけは断トツでよかったので、振り返ってみます。

JGC修行

ヒルトングアム

夏休みの特典航空券の予約に暗雲が立ち込めてきました・・・今年は何かが違う・・・

JGC修行

JGCへの道シリーズの記事は、既にJMBサファイア達成までの日程を組み終えたため、前回で終わりかと思いましたが、終わりませんでした。妻の何かの計算機がまた作動した模様。先日の空港キャンセル待ちが取れたことを受けてのことだそうです。

JGC修行

JGC修行5ヶ月目、備忘録としてブログをやってみようと開設して3ヶ月目(普通は順序が逆ですね)。ここにきて参加させていただいているブログランキングがすごく上の方になってきてしまい、嬉しいながらも、どれがほんとにお得なのかとか正解なのかとか、模索・失敗しながらやってるわけで、戸惑ってしまっています。それでも、マイペースで続けていきたいと思っていますので、これからも御贔屓に!よろしくお願いいたします。

ヒルトン・オナーズ, JGC修行, ホテル関連

前回のヒルトンクアラルンプールの記事は成田出発前のアプリ確認まででした。

  

成田で確認したときは、まだ同グレードの部屋が20部屋以上ありましたので、1泊とかなら1ランクどころかスイートルームにアップされた、なんて話も見かけましたが、3泊だし現地休日にもあたってしまうし無理なのかな~とあきらめ半分でした。

PAGE TOP