ちょびリッチに会員ランク制度導入?モニターも買い物もちょびリッチがお得に?

そろそろ食事モニターにキャンセル出てないかな?とちょびリッチを見に行ったら、まず最初に名前の横になんかマークがついているのに気が付きました。でもぼやっとしている管理人なので、あれ今まではなかった気がするけどこのマーク。くらいにしか思えなかったんです。

 

 

見つけたマーク

既に今月12月も食事モニターは終えていて、そろそろポイントついてるかもと思ったので、トップページのポイントを見ました。

プラチナ?プラチナって何??前は名前の横にすぐにポイントだと思っていたのですが。

そしてようやくトップページのイチオシ情報のところを見るとランク制度が開始されたとのこと。

いつから始まったとは書いていないんですが、昨日からなのでしょうか?(笑)

 

ランクが上がるとお得なのか?

↑このようにシルバー以上ですべての特典を受けられるようになっているようです。管理人はしょっぱなからプラチナのランクを頂けたので、モニターやお買い物がお得になるようなので、楽しみになってきます。

注意事項

  • ※お買物のうち、「ちょびリッチすごろく」での獲得ポイントは増量対象外です。
  • ※モニターで貯めるコンテンツ内の「ちょびリッチ×テンタメ!」「ちょびリッチ×レシポ!」での獲得ポイントは増量対象外です
  • ※増量ポイントは末締め翌月15日に付与されます。

今まではJALマイル優先のため、テンタメやレシポはモッピーで申込み、食事モニターはちょびリッチ優先で取れなければGポイントなどで確保していました。テンタメやレシポは増量対象外ということなので、変わらずモッピーでやるとして、食事モニターやリアルモニター(買い物系)は断然ちょびリッチがお得になりそうです。

そして気になるのは、今月1回目の食事モニターはすでに通常ポイントで加算されていますが、その分も入れて1月15日に増量ポイントが付与されるのか?というところですね。

 

ランクの上げ方はどうなっているのか?

会員ランクは、過去6ヶ月の「広告利用履歴」の広告利用回数(※)、または獲得ポイント数(※)によって決定します。

利用回数かポイント数で決まるので、管理人は食事モニターを毎月必ず利用しているので、ポイントでプラチナをクリアできているようです。

一度でもプラチナランクになった方で、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、永久にゴールドランク以上!

ただ、管理人はポイントサイトでの陸マイル活動はまだ7ヶ月となっていますので、あと半年以上の間にプラチナランクを維持できていないと、ズルズルと落ちてしまうかもしれません。毎月1日の食事モニターゲットは相変わらず続けていかなければ!!

 

ランク制度の特徴

ちょびリッチさんが自分で書いてくれてます(笑)食事モニターもお得。100%還元商品もお買い物カテゴリーの対象なので、100%以上還元になるということでお得。

かたやマイルへの交換率を上げ、かたやポイントの増量、相乗効果ですね。すごくいい時期にポイントサイトを利用した陸マイル活動を始められて良かったなと思います。今までも改悪とかもあるのでしょうけれど、でも楽しくやっていきたいので、ポジティブに考えていきたいです。

 

ちょびリッチへの登録はこちらから

↓   ↓   ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得

PAGE TOP