キャセイ利用者に期間限定のスペシャルオファー。

家族の行事や体調、仕事も忙しいとあって、管理人は半年以上は旅行は考えていませんが、せっかくJGCとなったので、次はどこに行こうかな~とバーチャルトリップだけはあちこちでかけていたりします(笑)



スポンサーリンク

 

 

そんな時に見つけたのがこちら。ワンワールドであるキャセイパシフィック航空と香港政観のスペシャルオファーキャンペーンです。

 

対象者

キャセイ公式ホームページから予約し、キャセイかキャセイドラゴンで香港乗継(6時間以上~24時間以内)もしくは香港に3泊以上滞在する旅客。ダイナミックパッケージは不可で、航空券のみの予約。

 

対象期間

乗継の場合、予約期間は2017年9月21日より2018年5月31日までで、旅行期間は2017年9月21日より2018年6月30日です。ご利用になれない期間がある場合があります。

香港3泊滞在の場合、予約期間は2017年9月21日より2018年2月28日までで、旅行期間は2017年9月21日より2018年3月31日です。ご利用になれない期間がある場合があります。

キャセイ公式ホームページより

管理人はJAL提携航空会社やワンワールドの特典航空券を探したりしていたので、キャセイでモルディブとかどうかな~と思っていました。モルディブでなくても、キャセイは就航地が多いので、香港乗継で行ける幅はとても広いと思います。その時に往路か復路で香港乗継に時間を割ければ、このスペシャルオファーの対象になりますよね~。

ちなみに香港3泊滞在でも、年内だと\31,000~の料金があるようなので、それで利用もかなりお得な旅行になりそうです。

 

特典内容

特典内容は乗継か滞在かで選べる内容が違うのですが、↑こちらは香港ディズニーでランチかアフタヌーンティーが、空港からの往復シャトル券がついて220香港ドル。(1香港ドル=15円で3300円)

こちらも乗継特典で、弾丸香港ディズニー。空港からの往復シャトル券とディズニー1日割引券で385香港ドル。(1香港ドル=15円で5775円)これはちょっと割引券、と書いてあるのが微妙でこれ以上取られるのかどうかってところですが、1日券が通常539香港ドル(8085円)のようなので、1日券という意味かなと思います。

 

香港に3泊滞在の特典のほうだと、オープントップバスでの1日観光チケットや、

九龍半島での香港文化・生活体験の4時間ツアー(英語のみ)などが無料提供のようです。

スタンダードなツアーかもしれないけど、管理人は香港は行ったことがないので、こういうサービスがあったらぜひ利用したいと思いますね~。ここで取り上げた以外にも特典はありました。JGCステータスがあれば安いエコノミー料金で行ってもラウンジも使えるし、ラウンジでのーんびり時間がたつのを待っても良いでしょうけど、ひとつ楽しみが増えるならアクティブに過ごしてもいいかなと思いました。香港のキャセイラウンジはいいよ~と友人が言っていたので、これじゃなくても、いつかぜひ訪れたいと思っているところです。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク


関連コンテンツ data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"

PAGE TOP