新千歳空港温泉を体験・1,500円が1,100円になるクーポンもあった。

新千歳空港でのフライト前の時間を温泉でゆっくりすごす。あまりに快適なので、サクララウンジに早めに行く予定でしたが、ギリギリまで過ごしてしまいました。1,500円の入場料を払ったのですが。なんと、1,100円になる割引券まで存在していたのでした。



スポンサーリンク

新千歳空港内にあるスーパーラウンジで新千歳空港温泉の割引券が・・・

管理人のKuroはちょっと高いかなと思いながらも入場料1,500円を支払ってしまいましたが、陸マイラーとしては痛恨のミスをしてしまいました。帰ってきてから調べたところ、我らがカードラウンジにて1,100円になる割引券が置いてあるとの事。新千歳空港内にある「スーパーラウンジ」はゴールドカードがあれば無料で入場できるのですが、そこに・・・。400円も割り引かれるのを知っていれば覗いたはずです。ちょっとショックではありましたが・・・。

新千歳空港温泉にはクロークがあるので荷物があっても大丈夫

空港に行く時は荷物が大きくて大変な場合が多いと思いますが、温泉の中は結構広いつくりとなっていて、無料のクロークも設置されています。スーツケースがあっても大丈夫です。わざわざ空港のロッカーに預けてから来なくても良いのは大変助かります。

オフィシャルHP ↓  ↓  ↓

http://www.new-chitose-airport-onsen.com/

 

朝ぶろだけならお安い設定

朝風呂入浴(午前5:00~8:00 ※最終受付7:30)

大人(中学生以上) 800円 子供(小学生)・幼児(3才~未就学児) 400円

※浴衣セットは料金に含まれません。(浴衣セットは400円)

※大浴場 朝8:00終了/ 閉館時間 朝9:00

手ぶらでゆっくりできる

入場料1,500円を払ってしまえば、浴衣・タオルも付いていて、大きめのロッカーやセキュリティーボックスも利用できるので温泉内は手ぶらでゆっくりできます。温泉は内風呂・外風呂・サウナが一通りそろっていて、かなりゆっくりできてしまいました。

リラックスルームは漫画、テレビもあります。

リラックスルームは女性専用もあって、浴衣でゆっくりできます。これならリラックスルームで朝まで過ごしても大丈夫そうです。ただし、朝までとなると追加料金が加算されてしまいます。飛行機の時間があるので、そこまで長く入れませんでしたが、テレビも漫画もあるので、何時間でもいたいくらいでした。

追加料金で、宿泊施設・岩盤浴・マッサージ等もあって旅の疲れをいやすのにはぴったりです。次回の訪問時には、スーパーラウンジで割引券をGetしてから再訪問したいと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク

PAGE TOP