ヒルトンクアラルンプールの宿泊で貯まったJALマイル

管理人のJGC修行では唯一の海外旅行、GWにヒルトンクアラルンプールで宿泊したときに貯まったマイルが積算されていました。宿泊から約1か月半ほどで積算されています。



スポンサーリンク

ヒルトン・オナーズのキャンペーンを見逃すな

2017/03/15~2017/06/30までの宿泊期間中、JAL×ヒルトンでは最大3倍マイルキャンペーンをやっています。宿泊完了が今月末までなので、今月宿泊なのにまだ登録してない!という方は登録必須ですね。

 

ヒルトン・オナーズの特典でJALマイルをお得にGet

このヒルトンクアラルンプールでは3泊、もともと1泊1万円弱の料金だったので、3泊でレストラン部屋付け+税サ込で¥35,000ほどの支払いでした。この時の宿泊プランは予約決済が同時のキャンペーン料金でした。予約時にはまだヒルトンゴールドカードが届いていなかったので、JALダイナースで決済したためにショッピングマイルもついています。さらにキャンペーンでなくても、ヒルトンはダブルディップが可能で、ダブルディップ登録してあったのでさらにJALマイルが貯まりました。

ショッピング350+ヒルトンダブルディップ341+キャンペーン682=1373JALマイル

3泊、¥35,000ほどの支払いでこんなに貯まるとは思っていなかったので、びっくりしました。ホテルはホテル宿泊サイトの方が安くてお得だと思っていましたが、ホテル公式のサイトもお得なものなんだな~と思いました。3倍キャンペーンはもうすぐ終わってしまうので、もう利用する予定はないのですが、ヒルトンは次々とキャンペーンが実施されるので、常にしっかりとチェックしておきたいと思います。

↑そしてマイルではありませんが、ヒルトンオナーズポイントがダイヤ3倍、ゴールド以下2倍になるキャンペーンが既に始まっています。管理人も今年の夏休みにはヒルトンでの宿泊を予定してますので、こちらのキャンペーンには登録済みです。ポイントが貯まったら、今度はポイントを利用して宿泊してみたいと考えています。ともかく、ヒルトンのカードを作ってから数か月しかたっていないのですが、矢継ぎ早にキャンペーンを仕掛けてくるヒルトン恐るべしです。ちょっとお高いイメージのホテルでしたが、会員になっておくとお得に泊まれることが多いので、ぜひお勧めです。

登録はこちら↓

 

ヒルトン・オナーズ ゴールドカード (年会費を8,550円へ)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク
JAL日本航空 先得


関連コンテンツ data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"

PAGE TOP