“On Trip JAL”でクアラルンプールが紹介されていました。

2017年5月18日

KUL修行の出発前はプライベートのイベントなど続いていて、正直準備不足の中で、とりあえずパスポートだけあれば行ける!という状態で出発したのですが、帰ってきてからJAL公式ツイッターを見てたら、こんな記事を見つけました。

管理人たちがモスクを訪ねたときは時間帯などもスケジュール優先なので、夜出かけたりなどはできなかったのですが、ライトアップされたりしてるのも見たかったですね。しいて言えば、管理人がブルーモスクに行ったとき、ドームの外側をお掃除している人がいたのですが、外観がOn Trip JALの写真よりきれいになってることくらいでしょうか(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作業で掃除されていました。パッと見ではドームの真下でもわからないくらいで、これでコンデジ40倍ズームの最大です。どのくらいの期間で一度全部きれいになるのかわかりませんが、果てしない作業のような気がします。安全第一で、と願うばかりです。

 

このOn Trip JALだけではないですが、絶景の写真を見ると、そこに行ってみたくなります。修業が終わったら、JGCをフル活用していろいろ旅したいです。休みが足りないな~!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

JAL日本航空 先得

PAGE TOP