ヒルトン・オナーズ ゴールドカードをつくるだけで上級会員になれる裏技

2017年4月2日

ヒルトンのゴールドカードを作るだけで、ヒルトン・オナーズの上級会員になれるという鉄板の裏技です。



スポンサーリンク

これまでの我が家はグアム旅行がメインで、最近は国内旅行でも遠出をすることが少ないため、あまりメリットを感じることは無く、入会していませんでした。が、今回JGC(JALグローバルクラブ)修行でクアラルンプールに行くことで、ヒルトンも2つあるので検討することにしました。もちろん使えないカードなら1年で辞めるつもりです。旅行の計画をする妻がグアムヒルトンをあまりお気に召してないみたいなので(笑)

ヒルトン・オナーズ ゴールド会員までの手順。

ヒルトン・オナーズに入会

まずは誰でも無料で入会できるヒルトン・オナーズに入会。公式サイトから申し込みできます。ヒルトンの公式サイトは日本語表示が選べるのですが、アカウントを確認するページは英語表示だけみたいなので、見慣れておくといいかもしれません。ヒルトンはPCホームページは見づらく、スマホアプリは優れているとのことなので、そちらに期待します。ここで入会したら、アカウント番号を控えておきます。

ヒルトン・オナーズVISA ゴールドカード申し込み

私が入会した2017/03/07当時、入会キャンペーンなどがなかったので、こちらも公式サイトから申し込みしました。出来ればキャンペーン中だと良かったのですが・・・。

ネット入会に必要なもの

  1. 金融機関の通帳・カード
  2. 運転免許証、運転経歴証など

免許証などの本人確認書類と送付先の住所が一致していると、本人限定郵便などで受け取りができるので便利です。プラス、ネットで引き落としのできる口座を選べば、届出印を押す書類が届くというロスタイムもなく、審査→発行とスムーズに進みます。

本人限定郵便が受け取れない我が家は

私は前出の通り単身赴任中で、本人限定郵便を受け取ることができませんし、メイン口座を新生銀行にしているため、ネットで入力済みの部分が印字された書類が送付され、銀行の届出印とパスポートコピーを添付して返送しました。

返送してから約1週間で審査通過のメールが3/23に届き、1週間以内にカードが届くとの事。

3/27朝の時点でまだ平MEMBERでしたので、3/27 17時までのフラッシュセール価格で予約したかった為、ヒルトンクアラルンプールの予約を電話で入れました。宿泊までにゴールドステータスに間に合えば、朝食無料やアップグレードの特典は可能とのことでした。フラッシュセールは即支払いのため、ヒルトンVISAゴールドでは支払えませんでしたが、いつものJALダイナースで決済しました。

ステータスがゴールドに。

そして、無事、3/28にゴールドステータスに変わりました。カードはまだ届きませんけども(笑)審査通過メールの時点で変えてくれたらいいのですが、カードもまだ来ないので発送の段階で変わるものなのでしょうかねぇ?

フラッシュセールの予約の際、ヒルトングランドバケーションに繋がれて数分話を聞いたので500ポイント多くついてます。

さーてこれで夏休みのグアムもヒルトンで取れればよかったですが、公式サイトは既にオールカテゴリーで満室です。他では取れるのに。ステータス会員が恩恵を受けないようになっているのだろうか・・・?

 

次回はカードが届いてからの設定しなければならない大事なことをお話しします。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


スポンサーリンク

PAGE TOP