ポイントサイトでもJALマイルを貯める事が出来る。

2017年3月30日

JALマイルを貯める方法としては

①飛行機に乗る

②JALカード等で支払う事によってマイル、ポイントを貯める

③ポイントサイトのポイントをマイルに交換

④その他 と言うことになります。

その他については、またの機会に記事にする事として、今回はポイントサイトについて触れてみたいと思います。

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、その名の通りポイントを貯めて現金などに換金出来るサイトの事です。色々な方法でポイントを貯めることが出来て、少額から換金できる事から、お小遣いサイトとして人気になっています。基本的には、登録・利用料も無料なので簡単に始めることが出来ます。管理人もポイントサイトについては以前から何となく知っていたのですが、たまに使う程度でガンガンに使っていたわけではありません。

しかし、陸マイラーでマイルをガンガンに貯めている方はポイントサイトを使い倒しているようです。遅まきながら、管理人もポイントサイトを攻めているところです。

調べてみると、ポイントサイトなるものは相当数あるようですね。ただ、安心してポイントを稼げて、かつマイルをたくさん貯められるポイントサイトは限られているようです。よくよく調べていると、マイナーはポイントサイトではポイントがしっかりもらえなかったり、何かしらのトラブルがあるようです。

で、管理人の登録しているサイト

↓  ↓  ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  モッピー!お金がたまるポイントサイト

上記の3つのポイントサイトに登録しています。

そもそもポイントサイトに登録してマイルが貯まるって? 不思議ですよね。

登録するとわかるのですが、大半はゲームやアンケートで1円とか2円くらいにしかならない案件が大半なのですが、クレジットカードやFXの新規口座、保険の見積もりと言った案件では、1万円ほどになる案件が多くあるのです。JALのマイルでいうと1万円分のポイントは52%で交換できるので5200マイルとなります。5200マイルと言えば・・・結構なものですよね。グアムのエコノミーの往復が20000マイルでいけますから、大口の案件を4つ程こなせば、もうグアム位なら1人分でてしまう計算となります。

上位の陸マイラーの方々は年に20万マイル以上とか言っていますが、やりようによってはイケてしまうのかもしれません。どうやら、陸マイラーにはANAの方が向いているようですが、管理人はコツコツとJALマイルを貯めていきたいと思っています。

他のブログを見て20万マイルとかって・・・「なんか怪しいな」と思っている方も多いと思います。確かに、理論的には可能なのだと思います。ただ、理論的なことだけを書き込んで実際にはそんなにマイルを稼げていないんじゃないかと思われるブログも結構あったりします。

そんな疑問をクリア出来るのか?

こちらのブログで解明していければと思っております。

ぜひ、皆さんと一緒に陸マイラーとして成長していきたいですね。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ 



にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

PAGE TOP