緑の野菜じゃなくても大丈夫だった!

2017年3月26日

なんと、緑の野菜じゃなくてもマスカットでも引き換えできた。

 生きて腸まで届くビフィズス菌 ドリンク ヨーグルトチアシード入り <マスカット>


QuiC×Ponta提携社合同キャンペーン

2017年1月1日(日)~2017年3月31日(金)(ご搭乗日)
引換期間:2017年1月1日(日)~2017年4月30日(日)(無料引換券、割引クーポンの有効期限)

国内線「QuiC」ご利用で、ローソンや対象店舗の商品無料引換券や割引クーポンがもれなく当たる! 対象:当日空港で国内線にてタッチ&ゴーをご利用いただいた方(搭乗券による搭乗の方は対象外となります)

手荷物検査の時に JALカード とかで「ピッ」てやったら出てくる搭乗控えの裏にある無料引換券ですが、正直あんまり使えるのが当たらないですよね。でも、ローソンで使えるドリンクとかならありがたいですよね。で、ここのところ「NL ドリンクヨーグルト緑の野菜」が2本も出ていたので、これは使えそうだと思っていたのですが、肝心の緑の野菜がどこのローソンに行っても置いてないんですよね。まぁ「緑の野菜」なんとなく店主だったら置かないかも・・・このシリーズ、かなりたくさんのラインナップがあって、とても全部は店頭に置けませんからね。

と言うことで、「どこに行っても置いていないんで、使えないやん」と思っていました。そんな時、たまたま公式HPを眺めていたところ・・・

実際の券面記載対象商品より追加しております。「NLドリンクヨーグルト緑の野菜(スピルリナ入り)190g」の引換券にて、「NLドリンクヨーグルト緑の野菜(スピルリナ入り)190g」(※沖縄地区除く)、「NLドリンクヨーグルトチアシード入り(マスカット)200g」のいずれかに1つに交換いただけます。

マスカットでも引き換えることが出来るようになっている事が追加されていました。公式HP見ていなかったらゴミ箱に捨てていたところでした。さすがにマスカット味はどこにでも置いているんですよね。185円(税込み)の商品なんですが2枚持っていたので、370円分得しちゃいました。そして無事、ローソンで引き換えることができました。

もしかして、「NLドリンクヨーグルト緑の野菜(スピルリナ入り)190g」がどこのローソンにもないじゃん、と思っている皆さん。「NLドリンクヨーグルトチアシード入り(マスカット)200g」でも行けるみたいです。このキャンペーン自体は2017年3月31日(金)までですが、2017年4月30日までは引き換えができるようなので、間違って捨てないでヨーグルトをゲットしてください。

お勧めのポイントサイト ここでJALマイルを貯めています。

↓  ↓  ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


マイレージランキング

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


PAGE TOP